何事だよ

宿題そっちのけで高校生クイズを見てました。どうもペデルです。
とりあえず首都おにちく とだけ


f0128109_2353938.jpg

どうみても火曜日が異常
一体この日、俺のブログに何があったんだよ・・・。



宿題実況
というものをやっててね
おかげさまで作業進まん
MP3形式で保存しちゃってんだけど需要まずねーよなこれ。
音声遊びってやっぱ楽しい。
でも英語の教科書音読は二度とやらん。やらん。

妖精大戦争が我が家にやってきました。
まぁインスコ出来る状況じゃないんですけど。
高校生クイズのおかげで、宿題仕留めてからの実況プレイは別の日になるわね!!
とりあえず今から情報と古文だ・・・めんどいお・・・
レポートって何調べればいいんだよ・・・・・・

実況と言えば某はいひとさんが安部鬼の実況を希望してましたね。
ノーヒントだし阿部鬼くらいならビビって笑うくらいだからいいかな・・・って・・・
やるわ・・・うん・・・

気になる人は
さぁ、君もれっついったー、あんどすてぃっかむ


ブログ更新するとテンション下がるわー
何か更新しようと思うネタねーかなー



f0128109_2314329.jpg
f0128109_23141414.jpg


8割くらい一人で壁壊したくらいかな・・・・・・




Commented by ちるす at 2010-08-31 07:50 x
俺がまた描いてやろうず

そんなことより明日テストなのに勉強してないもふー
______________________________________________________________________
っ今なら言える。テスト乙。
いつでも何でも描いていってね!!

Commented by あき at 2010-08-31 23:56 x
夏休みとか1週間前に終わったわー
まぁ暇だったからいいんだけどね
______________________________________________________________________
っ二日前くらいに

Commented by 麗那 at 2010-09-02 11:14 x
夏休み明日からだ、ごめんね~
…一週間だけど…
______________________________________________________________________
っ一週間でも・・・いいじゃ・・・ないか・・・

Commented by りゅー at 2010-09-02 17:59 x
どうせおまいらの冬休みなんて10日しかないんだろwwwwwwうひひwwwwwww

すいません。許してください。絵茶りあるたいむでやりたいれす
______________________________________________________________________
っその分宿題あるんですよね^^ ないなら氏ね



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-09-03 23:14 | それ以外