2日連続とか!!

f0128109_16434865.jpg

まぁ・・・更新しても懲りずに黒歴史を作り上げていくんですがね・・・。
友人に北斗剛掌波(指で文字を擦って字を消す荒業。テスト用紙はビリビリになって死ぬ)されてぼやけた挙句なんだこれ・・・めっちゃ・・・ひどい絵です・・・。
でもいつか上げた○ーミアよりはましである。あれはひどい
しばらくはこの苦行に耐えて慣れていくしかあるまい。でもコレ以降まともそうにも見えそうで見えない程度の髪すら描けない。助けてくれ


誕生日の日にPSP勢になったと書いたけど
ソフト持ってないんですよね。それも書いたきがするけど。
今から塾なんですけどね。これは初めてだ。
まぁ今度中古でディシディア買おうかと思いましてね・・・。
学校帰りwwwwwwww寄ってwwwwwwwゲーム買うとかwwwwwwwフリーダムwwwwwwwwww
<アッー


あとは戦争とキノコの感想程度か・・・
ネタバレ含みそうだしmoreの最後で




というか塾から帰ってきたら


体育でね
メガネが宙を舞いました
まる。(まる)




Commented by 麗那 at 2010-09-08 20:43 x
懐かしい現国教材だ・・・無駄に頭が痛くなったな・・・羅生門のテストは・・・
______________________________________________________________________
っそこ・・・注目するとこ・・・そこ・・・?
カツラにすんぞ・・・クワシャーwwwwwwwwwwwwwwwww

Commented by sake at 2010-09-08 23:30 x
どうでもいいからお前の髪の毛と皮膚を俺に移植しろ
______________________________________________________________________
っ死骸の髪の毛に加えて死骸の皮膚とかwwwwwwwwwwwwwクワシャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺とかお断りします^^

Commented by nasu1000rou at 2010-09-09 07:33 x
なんかやる夫に見えるっていう・・・

サーセンwwwwwwwwwwww
______________________________________________________________________
っωの所為


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-09-09 16:51 | それ以外