なげぇ

揉みたい
どうもペデルですもみもみ

いや別に変な事じゃないです。





いやまぁメシウマだったときの記事(前回参照)をもう一度書き直そうかと思いましてね。
でもクソ長いんで却下します(´^ω^`)


学校のアレで校外学習があった
どこに行くかって言うと横浜


地元やん・・・


でまぁ中華街だのなんだの回ったそうな。
開幕から班がバラバラになったり
数人別の班の方に行ってるし
ていうか班じゃなくて完全にクラス行動化してるし
流石ですねお前ら
しかもクラス単位で道間違えてるし

笑うっきゃねぇ・・・

迷いに迷った挙句、指定時間の一時間前くらいに最初のチェックポイントですよ。
んでそこでプリントなんだかんだ書いてから次のチェックポイント行くんですけども。
気付いたら周りに俺の班しかいねぇし
のんきに見学してる場合じゃねぇよ
え?まだプリント書いてない?やーんwwwwwwwwwwww

流石
しかもその後30分くらい後に出発するクラスに追いつかれてやんのwwwwwwwww
〆切り時間3分前くらいになんとか脱出するわけで。


あとは適当になんか色々あったかな(´^ω^`)
とりあえずgdgdだった。足痛かったし
雨は微妙だし、風強かったし、ハトぽっぽ可愛かった

でまぁ山下公園(だっけ)でドングリ砕いてハトを餌付けしてたわけだ。
んで歩いてると一羽だけハトがポツリといるんだわ
俺の手持ちには傘



f0128109_2224162.jpg


いままでありがとう・・・


そのあと自由行動だってんで横浜行きました。
関内から歩きで


hsdmさんあたりが「歩きでいこうぜ」とかいうんだもん
ばか、しねばいいのに(´^ω^`)
横浜近くなってきたあたり独走して迷子になりやがるし
バカかお前は・・・


んで横浜でとらあなだかなんだか
f0128109_2255951.jpg


ねんがんの キャンバスバッグを てにいれたぞ!!
でも使い道がない、不思議
他のものは省略、あったから買ったんです。
文のブーンがめちゃくちゃ可愛い


あとなんか色々ネタあったけど
なんか
うん
忘れたかな

あぁ、ゲームの感想か
戦争はなんか
うん
Ex出すのがめんどくさくて投げたかな
キノコも永遠亭で投げてるな
サナチャも紅魔館で投げて




冥異伝面白いです
ゆかりんのレベルあと320くらいあげないとだめだお・・・






Commented by せら at 2010-10-03 03:34 x
ごめん、私かもしれない
___________________________________________________________________
___
っごめん、多分俺

Commented by こーえん at 2010-10-03 10:18 x
多分その時間帯に入ったの俺だわ・・・
ほら、ブログ巡回するときポータルにするのいつもここだから。
______________________________________________________________________
っブルータス、お前もか・・・
皆俺のブログを中心にして回ってくれてるよね、感謝。



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-10-03 22:10 | それ以外