(ごく一部の)世界(のごく一部のブログ)は俺(のブログ)を中心に回っ(更新され)ている

やっほーwwwwwwwwwみんなーwwwwwwww元気かーいwwwwwwwwwwww
俺はwwwwwwwwwww元気wwwwwwwwwwwもいいとこwwwwwwwwwwww
カイジのwwwwwwwwセリフとかwwwwwwwww・をwwwwwwwwwwwwwww「w」に変えたらwwwwwwwww面白いんwwwwwwwwwじゃねwwwwwwwwwwwwwざわwwwwwwwwっわwwwwwwwwっわwwwwwwwwZAWAWAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだこれ・・・
どうもご無沙汰してるとかそういうレベルじゃありませんでした。ピンピンしております。どうもペデルです。

いや、あれだ、こんだけ更新しなかったのにはちゃんとした理由があったんだ。
ゴッドイーター買ったりとかテングソルジャーしてたりとかマビライフしてたりとか非則が始まってきたとかあとあとあとえーとゴメン☆テヘ
一番の原因はついったーでした本当にありがとうございました・・・。
二番目の原因はあれです。答え合わせめんどくさk(ry
もう問題はのせねぇwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwww

とりあえずこれからは更新を少しはしようかなーと・・・
いやね、訪問者数見ると危うさを感じてきたんで。もっかいがんばりますよえぇ。
昔は一言書いた記事だけでも毎日更新を何週間かしてたな。懐かしい。


さて・・・毎日更新、今日から頑張ろうかな・・・





みんなが生存に気付いてくれ始めたらでいいや。
うん、明日から本気出す。




※返信不要な一部のコメントは省きました。※
※赤文字は訂正(ツッコミ)箇所※

Commented by kt at 2010-10-05 22:29 x
面白そうなのでコメを

最初に親戚と犬でBに行きAに親戚だけで戻る。
次に親戚と母or父で行き親戚を島に放置。
そして母なら娘、父なら息子を2回乗せBに移動、そしてAにもどりーの母父でBに行き夫を残し残り余った娘でBにいけばいいんじゃねーの・・・?
______________________________________________________________________
っあれ?息子or娘が一人死んでね?

Commented by せら at 2010-10-05 23:13 x
危険地帯を島、安全地帯を土地とする。
1.おじさん、犬を土地に移動、そしておじさん、島に移動
2.おじさん、子を土地に移動、そしておじさん、犬、島に移動
3.父、子を土地に移動、そして父、島に移動
4.父、母を土地に移動、そして母、島に移動
5.おじさん、犬を土地に移動、そして父、島に移動
6.父、母を土地に移動、そして母、島に移動
7.母、娘を土地に移動、そしておじさん、犬、島に移動
8.おじさん、娘を土地に移動、そしておじさん、島に移動
9.おじさん、犬を土地に移動
______________________________________________________________________
お見事です。正解!

Commented by 野狐 at 2010-10-05 23:26 x
なにこれ見たことあるー! 
ってことで初ながらコメントしますやこです。
早速ながら答え書いていきますね

最初は親戚と犬でBへ 親戚のみAに戻る (B:犬)
息子1と親戚でBへ 親戚と犬でAへ (B:息子1)
父と息子2でBへ 父のみAへ (B:息子1,2)
父と母でBへ 母のみAへ (B:父、息子1,2)
親戚と犬でBへ 父のみAへ (B:息子1,2、親戚、犬)
父と母でBへ 母のみAへ (B:父、息子1,2、親戚、犬)
母と娘1でBへ 親戚と犬でAへ(B:父、母、息子1,2、娘1)
親戚と娘2でBへ 親戚のみAへ(B:父、母、息子1,2、娘1,2)
親戚と犬でBへ

これで多分全員移ることが出来たと思います もし死体移してても気にしない(ぉ
あと寝起きなのであっているかわかりません
______________________________________________________________________
正解!寝起き・・・だと・・・?
あとこれそこそこ有名な問題みたいね。
というかやこちゃん初コメかよちょっと抱かせろ

Commented by sabu at 2010-10-05 23:52 x
全員で神をぬっころす
______________________________________________________________________
神は言っている、やめてくれと

Commented by とうせき at 2010-10-06 01:15 x
疲れたんだよ

親戚と犬がBへ
親戚がAへ
親戚と息子1がBへ
親戚と犬がAへ
父と息子2がBへ
父がAへ
父と母がBへ
母がAへ
親戚と犬がBへ
父がAへ
父と母がBへ
母がAへ
母と娘1がBへ
犬と親戚がAへ
親戚と娘1がBへ
親戚がAへ
親戚と犬がBへ
       おわり
______________________________________________________________________
考え抜いた結果正解です!おめでとう!だからといって何もないけど
俺も答え合わせで一人ずつ見るのがめんどく(ry

Commented by カワノヒト at 2010-10-06 16:38 x
親戚と犬を島Bに送る。親戚を戻し、娘と行かせる。親戚と犬を島Aに戻す(母と娘を島Bへ送る。母を戻す)×2 そして父と母を送り、父を戻す(父と息子を送り、父を戻す)×2  父と親戚を送る。そして親戚を戻し、犬とイかせる
______________________________________________________________________
っ安全地帯で安堵している母親が父親の背を見届け、息子(一人目)をSATSUGAIする。シュールです。あと最後のhyな文字の並びは仕様かお前

Commented by ちるす at 2010-10-06 22:58 x
なんてバイオレンスな家族なんだ、子供達がロクな大人になりゃしねぇ…!!!

とりあえず授業中+友人と考えてみた。
レイトンが好きな友人は犬を胃袋にいれればいいんだよって言ってました。


1、親戚と犬を乗せてBの島へ
2、犬を置いて親戚だけがAの島へ
3、娘or息子を一人親戚と共にBの島へ
(多分ここで母か父だと殺人が起こる為これでいいはず…)
4、娘aと犬を交換する
5、娘aをBの島に、親戚と犬がAの島へ戻ってくる
6、母と娘bをボートに乗せてBの島へ
(父が残るがAの島には息子二人しか残っていないので安全。母も同様。)
7、娘bをBの島において母はAの島へ
8、父と母がボートに乗ってBの島へ
9、母親だけBの島において父だけAの島へ戻る
(二人乗ってないと往復出来ない)

現時点:Aの島…父、息子a、息子b、親戚、犬
    Bの島…母、娘a、娘b

ここから以降はわからんです

(´・ω・) 長いので連コメします。サーセンw

Commented by ちるす at 2010-10-06 22:58 x
続き!

ありそうなルート。
10、父と息子aがBの島へ
11、息子aと母を交換。息子aをBの島へ。
12、父と母がAの島へ
13、父と息子bをBの島へ
14、父がAの島に戻る
→この時点でAの島にいるのは母、父、親戚、犬。
Bの島に子供全員が行った事になる

ここからはもう不明。
母と父二人行かせても往復するために片方が欠けて殺人が起こる。犬と親戚も同じ。

でもヒントの事を考える(子供が何人いてもOK)と全部パーになる(`・ω・´)キリッ
______________________________________________________________________
っ連コメ上等。こんな獰猛な犬食えたもんじゃねぇよwwww
あと授業受けろ(´^ω^`)

というわけでミスった箇所は10番(のはず)
既に他の人の答え見てわかるだろうけど、10番の段階で親戚と犬を向こうに移して、母親を一人戻してくればあとは出来るはず!

あと何人いてもOKってヒントは俺でも未だに理解出来ない。誰か解説してくれ

Commented by こーえん at 2010-10-06 23:45 x
死体って浮くよな?

______________________________________________________________________
おいやめろばか

Commented by じゅっち at 2010-10-07 20:31 x
親戚と犬が先に移動、息子と娘を親戚が往復してつれていく、
そして最後に父か、母をBへ。

これで全員Bの島まで無事についた。

Bの島では殺戮が起こっているが、知ったこっちゃねえや
______________________________________________________________________
面白コメント大賞に選びたいと思う
一体何がどうしてそうなったんだよ・・・親戚確信犯だろ・・・

Commented by metamido at 2010-10-07 22:26 x
――――――――――――――――
「それじゃあ、始めは僕と娘1ちゃんが船に乗ります」
「あぁ、お願いするよ・・・。親戚君は頼りになる」
俺の発言に、真っ先にOKを出してくれたのがお父さんだった。
それに続いて、お母さんもゆっくりと頷く。
礼儀正しく、信用出来て、頼りになる親戚のお兄さん。
それがコイツ等の俺に対するイメージだ。善人のフリし続けて正解だったな。
娘1ちゃんの手を握り、2人用の船に乗り込む。

荒れ狂う波に揺られながらも、船は水面を割いて進んでゆく。
波に揺られる船の上で、俺の気分は最高に良かった。
馬鹿共が、あいつ等まったく気づいてねえ。

俺がこのまま船を送り返さずに、娘1を連れて逃げるって事にな。

俺が連れてきた犬、警察犬崩れのアイツは俺がいないと手がつけられなくなる。今頃あいつ等は島Aの上で餌になってるだろうな。
証拠もなにも残らねぇ、完璧だ、最高だ。
自分の頭の良さ、手際のよさに震えていると、どうやら島Bについたようだった。
さて、娘1をどうするかな・・・? さっそく犯すか・・・?
船の隅で、雨がっぱを着て、寒さに震えている娘1に詰め寄る。
「オイ、立て」
俺の声に反応して、体をびくりと大きく震わせる。
そりゃあそうだろうな。いつも優しい優しいお兄さんが、こんな恐い声出すなんて、恐怖の感情しか出てこないだろう。
「オイ!! 聞いてん・・・」
更に言葉を少女に浴びせた瞬間。

俺の胸には銀色に光るナイフが突き刺さっていた。

「ほんっと・・・馬鹿だなあ、お前」
船の上で静かに響いたのは、少年の声。
「お前・・・なん、で・・・」
声の主が、雨がっぱのフードを外す。
「息子・・・1・・・、あああああああああぁぁあああッッ!!!!」
奴の名前を声に出した瞬間、胸のナイフが肉を割き、体の奥へと進んだ。
「残念だったなぁ・・・? 気づかれてないとでも思った・・・?」
冷たい声が、俺の頭にするりと入ってくる。
感じるのは恐怖。
「後さ、お前が連れてきた犬? あれも怪しいから始末しといたよ」
「餌を囮にしたらさぁ、自分から海に落ちちゃうんだもん、まいったよ」
「お前が出発する時に犬がいないの気づかなかったの?」
マシンガンのように繰り出される言葉は、俺の恐怖を煽るのには充分過ぎた。
「たっ・・・、たす・・・、助けてくれ・・・!」
胸の鼓動が激しくなると共に、胸から流れる血の量が多くなる。
「うん、いいよ」
あっさりとした返事が聞こえた瞬間、俺の目には息子1が天使のように見えた。

しかし、
「『痛み』から救ってあげるよ、地獄への片道切符もあげるし」
天使の皮を被った悪魔が、そこにはいた。
心の臓に銀の刃が到達する感触を最後に、俺の意識は途切れた。
―――――――――――――――――――
「本当に馬鹿だなぁ・・・」
この軽蔑の言葉は、目の前の死体だけに向けた言葉ではない。
僕の家族にも向けた言葉だ。
「父は娘を殺そうとして、母は息子を殺そうとする」
そんなの、家族なんかじゃあない。
B級映画のような滑稽さ、いや、それ以上の物だよ、僕の家族は。
「あーあ・・・」

「地獄への片道切符。後5枚、配りに行くかな」

―――――――――――――――――――――

「本日のニュースです、××県にある無人島、島Aで5人の遺体が発見されました。どれもナイフのような物で刺した跡が見つかっています」
「また、この島Aから数キロ離れた島Bでも、男性の遺体が見つかっています。こちらの遺体も同様に、ナイフで刺された様な跡があり、警察は同一犯による犯行と見て、捜査を進めています」

~END~
______________________________________________________________________
努力大賞だけどブログでやれwwwwwwwwwww
おつ!ばか!!

Commented by 麗那 at 2010-10-08 03:44 x
回答1:紙に描かれていることが条件
まず、紙の右端と左端を持ちます。そしてそれをくっつけます。
AからBにみんなで移動します。くっつけた紙を元に戻します。
完了☆
回答2:北には島Cが存在しますのでそこに犬だけ島流ししましょう。
回答3:AとBは海底トンネルでつながっています。そこを通りましょう。

以上
てか、これ私フラッシュゲームでやった事あるから答え知ってるwww
______________________________________________________________________
っ1.どう考えてもマスターハンドさんとクレイジーハンドさんくらいじゃないと出来ない
 2.まるで流刑ね流し犬
 3.掘るのに犠牲が出る

やっぱ有名か・・・

Commented by 隣の母者 at 2010-10-08 17:30 x
わかった!

まず親戚が犬を近くの大木にぐるんぐるん巻きにする。
あとは親戚が子を運び・・・

親戚→母か父の順で渡りきり

最後に親戚がぐったりした犬を迎えにいけばいいんじゃね?

ほら簡単でしょ☆
______________________________________________________________________
もう犬放っとけよ

Commented by きりん at 2010-10-10 03:22 x
携帯からコメントしたんだがはじかれたっぽいので
PCからもう1回コメしてみる。

これ、最初親戚じゃなくてもいけるんじゃね?

1、父と母移動、母おろして父戻る
2、父と息子1移動、息子1おろして父と母戻る
3、父と息子2移動、息子2おろして父戻る
4、父と母移動、父おろして母戻る
5、親戚と犬移動、両方おろして父戻る
6、父と母移動、父おろして母戻る
7、母と娘1移動、娘1おろして父と母戻る
8、母と娘2移動、娘2おろして母戻る
9、父と母移動で終了

ただこの方法だと娘と息子が3人以上になると出来ない・・・。
______________________________________________________________________
っ冷静になるんだ。開幕殺人ENDだそれは

Commented by きりん at 2010-10-10 03:31 x
一応親戚先頭バージョンも考えてみた。

1、親戚と犬移動、犬おろして親戚戻る
2、親戚と息子1移動、息子1おろして親戚と犬戻る
3、父と息子2移動、息子2おろして父戻る
4、父と母移動、父おろして母戻る
5、親戚と犬移動、両方おろして父戻る

後は先のコメントの6以降と同じ。
まあこんな手間掛けるなら「泳げ!」って言いたくなるがな。
______________________________________________________________________
あぁ、最後親戚と犬じゃなくても父母つれていけばOKなのか!今気付いた!
正解です、流石!

Commented by キサラ at 2010-10-13 19:26 x
記事とは関係ないんだが
お前んとこ文化祭やったかい?
______________________________________________________________________
一ヶ月以上の遅れのコメ返だけど一日潰れて二日目だけやったお

Commented by Rocka at 2010-10-26 22:05 x
親戚:おーい!Rockaつれてきたぞー!
Rocka:んじゃあ一時的に海をなんかこう…パカッてするわ
娘:まじでかっこいい惚れる

こうして俺は二人の愛人を手に入れた
この書き込みを3日以内に5つの掲示板でしないと股間の聖剣にカビが生えます。私の友達も実際に生えて彼女に振られていました。ご注意ください


犬親戚
犬置いて親戚戻る
親戚と息子
親戚置いて息子戻る
父母
母置いて父戻る
息子父
息子戻る
あとは息子娘適当に

マジレスしちゃったけど間違ってそう怖い
______________________________________________________________________
出オチすぎんだよwwwwwwwwwwww
残念ながら息子はRockaさんみたいに海をパカッとするような事は出来ないので、ボートは漕げないんだ・・・。

Commented by 鮭 at 2010-11-12 15:47 x
更新率の低さが問題なんじゃないかなたぶん

きっと犬はルシフェル様的BL思考だからきっと性的な意味でSA☆TSU☆GA♂Yしちゃうんですね><;;
______________________________________________________________________
っどうしてこうなったんだろうな・・・>更新率
そんな愛犬大丈夫か?
大丈夫じゃない、もんアッー!!



最後のオチこれかよ


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-11-19 00:43 | それ以外