どういうことなんだ・・・

わからない・・・俺にはわからない・・・









何で俺が更新したのにブログ更新ブームが到来しないのだ・・・!!
昨日そうるくんのお話で9話(10話?)が上がっていたのをようやっと知りました。どうもペデルです。
まぁ前回、毎日更新がどうとか騒いでたがあぁん?聞こえんなぁ!
そんなこんなから既に一週間経ちそうです。早いものですね、一週間。
早すぎて世界がメイドインヘヴンしちゃってるのかとね。おきたら一年後じゃねぇの

まぁ俺の一日が早すぎるのは間違ってないけども。
最近疲れます。学校で授業寝ない、遅刻しないのために早寝早起きしなけりゃいけないし。
ようやっと学生らしさを出してきたけど今更遅いっていうね。お前、もっと早く学生らしさ出してれば今更共学でモテモテでウハウハでビクンビクンな日々を送れていたに違いないって絶対においマジで確実に本当おいなにその目
まぁ今更嘆いても悔やんでも無駄なんで大学に期待ですけどね☆
あぁ、大学と言えば行きたいと思った大学が一個ありましてね。
三者面談で総合(一般)クラスか選抜クラスに行くかという選択肢を迫られて絶賛ジレンマビクンビクン
総合に行けば部活も出来るし、推薦で大学行ける。
選抜に行くと勉強尽くしで何も出来ず、受験は一般入試だけ。

とりあえず総合クラスと選抜クラスの選択は保留状態です。
興味湧いた部活があったしね・・・。あぁそうそう
パソコン部(暗黒苦笑)やめますね。だってやることねぇしつまんねぇんだもん
周りとは会話が合わないしな。
顧問に退部って言ったら理由聞かれて説教くらって乙ったけど^^
まぁ、顧問のおかげで部活を舐めていた主観が吹き飛んだんで感謝。
で、パソ部なんかじゃなくてね、吹奏楽部やってみてーなーと。
まぁ、なんだ、断じて先生目当てではない。

まぁこんくらいか。
リアルはせっせせっせと頑張ってます。テスト一週間前で、毎日塾っていう素敵スケジュール。
あ、あともちろん文系ですから。

でも何で今回一番楽しみなテストが数Ⅰなのか今の俺には理解出来ない。





Commented by kt at 2010-11-19 00:51 x
神は言っている・・・マジレスした俺はバカ+間違ってて超恥ずかしいと・・・・

とーwwwいーwwwうーwwwかーwwww ごめんなんでもない
______________________________________________________________________
っ大丈夫、他にも間違えてる人はいるんだから恥ずかしいなんてことはない・・・。

ちょっとなーwwwんーwwwwwだーwwwwよーwwwww

Commented by Rocka at 2010-11-20 22:50 x
おい、アバカ交換しろよ
街歩いてても一人もアバカ交換できないよ
これだから蝦夷は…
______________________________________________________________________
っ「神器は拾った」
ネット繋がらないよちくしょうこっちまで来い

Commented by キサラ at 2010-11-23 14:06 x
ゴッドイーター(1作目)難易度6までやったがバーストやると難易度7以上までクリアしても6まで戻されると聞いたので放置してる←
何のゲームやろうかなぁーとか思ってたらテスト2週間前←
非常にやべぇ
______________________________________________________________________
っそこはお前・・・素材回収として考えるという廃人的な見方をだな・・・
ゲーム厳選してる場合じゃねぇだろwwwwwww>テスト2週間前


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2010-11-24 15:51 | それ以外