やべぇ忘れてた

あけましておめでとう
んなこたぁどうでもいい



今月の2日
このブログを開設した日でした






ごめん俺のブログ☆

というわけでこのブログもはや4周年を迎えましたヒャーハー(ピーヒャラピーヒャラ
まぁなんというか相変わらずどころか酷すぎる更新率ですけども




今更ながら今年も当ブログをよろしくお願いします







Commented by metamido at 2010-12-31 15:00 x
いやー、今年も楽しかった。

>>更新率が下がってるのもきっとツイッターのせいです
なんだろうね、ツイッターでネタ放出するとこっちでネタ放出する気がでないのね(*‘ω‘ *)

これあるある過ぎるwwwwwwww
______________________________________________________________________
っ去年はお前のせいで腹筋がやばかった
>>あるある
あるあるですよねwwwwwwwwwwwwwww

Commented by こーえん at 2010-12-31 16:10 x
ほんとばかばっかだよな・・・・
まぁ、今年1年ありがとうよ。
来年も頼みますわー
______________________________________________________________________
っオマエモナー・・・
ツンデレありがとうよ、今年もよろしく!

Commented by jutitenjin at 2010-12-31 22:06 x
(*´ω`*)
______________________________________________________________________
っもういちど言うが今年も流行らない

Commented by 八雲 at 2010-12-31 22:32 x
今年一年お疲れ様。
来年も遊ぼうぜー
______________________________________________________________________
っ去年お疲れさまー。
さぁ今年は何があるか・・・

Commented by kamataroukun at 2010-12-31 23:00 x
↑↑先に言うが流行らないし流行らせない
______________________________________________________________________
(*´ω`*)


Commented by Rocka at 2011-01-01 08:10 x
あけおめ!ことよろ!俺もついったーしてみたいとおもったけど面倒だしほうちっち
______________________________________________________________________
っついったーしようずこのやろー!
あけおめことよろ!!

Commented by ころん at 2011-01-06 01:26 x
ジュースおごってくれるのかありがとう!
…んでいつおごってくれるんだい
某茶知らぬ間にアク禁されていたというねw
いやまぁ…今となってはどうでもいいんだけどゥ
この一年は新しい出会いが沢山あったなぁ
拉 致 し て な い ん で す け ど
最近はジョジョにハマってますよ…はい



リア充爆発しろ
______________________________________________________________________
っ調子のってると裏世界でひっそりと幕を閉じる
アwwwwクwwwwwww禁wwwwwwwなにそれこわい
ジョジョは2部3部5部が俺のTOP3




良きコメントを、ありがとうございます。
今年度もこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
今年はハードいけたらいいなとは思いますけど東方自体やってないんですよねえええ!!!
[PR]

by kamataroukun | 2011-01-18 01:35 | それ以外