更新率すげえええええええ

月一更新ってレベルじゃねぇ
どうもご無沙汰してましたぺでるです


色々ネタはあったしついったーも放置気味で死んでんじゃねぇかと思われてそうですが生きてます。元気です。マジ元気です

まぁ最近はもんはん三昧ですね。毎日ハンター。
スカイプのグループチャットで大体の知人と交流とってるせいで、マビも放置気味だからマビ勢とかついったー勢とかと全く交流取らないことに。


まぁリアルでもネットでも色々あって思い出せないくらいなんですけどもー。

バレンタインに男子校でいかそうめん配ってテロったり

カラオケいったり

モンハンはあともうクエスト埋めるだけの作業だし

さっきゅんがやはり可愛すぎたり

シルビアだったり




このブログ以前に俺はもうだめかもしれんね

とりあえず生存報告でした
生きてます



まぁ今年の更新数が12を下回るなんてことがないようにがんばろう・・・





Commented by sera at 2011-01-18 01:47 x
次の更新は3ヶ月後なんですよね!!
______________________________________________________________________
っ12を下回れと

Commented by しろねこさん at 2011-01-18 10:30 x
(*‘ω‘*)・・・・
ツイッターのついーとブログに読み込めば毎日更新ry
______________________________________________________________________
っえきさいとって連動してくれるんですかね・・・
というかついーとしてな(ry

Commented by k-en at 2011-01-18 19:44 x
もうづお化しようぜ
______________________________________________________________________
っもう手遅れじゃね?

Commented by Sake at 2011-01-21 18:40 x
うちよりは更新率高いと思うんだよ
______________________________________________________________________
っあんたのがまだ高いよ・・・更新率わけろよ・・・


Commented by soul at 2011-02-03 22:11 x
4周年乙。
更新は投げ捨てるもの
______________________________________________________________________
っ4周年おつありす!!
ナギッ

Commented by k-en at 2011-02-08 13:17 x
今更だけど。

ダメだこいつら・・・
______________________________________________________________________
っそういうあんたこそ・・・(ニコッ

Commented by ぴよ at 2011-02-13 00:10 x
おめでとー!
______________________________________________________________________
っありがとー!!!



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの酷い更新率を誇る「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2011-02-20 19:50 | それ以外