人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告1

大地震きてますね。やばいっすね
生存報告の記事だけおいときます



神奈川にとんでもねぇのがこない限りは生きてると思いますんで!





まぁ最近のことでも書いておくか

とりあえずスーファミの名作RPGとか興味出てきたんで引っ張り出してやろうかなとか

ディシディアデュオデシム買ったはいいけどストーリーダルすぎて投げてるとか


ぐらいかな・・・

もうだめだ、ブログの記事を書こうって気にならないっていうか、ネタを上手く書けない気がしてきたよ。
一言、一言で終わるブログの記事なんて・・・さてこのブログは大丈夫か・・・





Commented by Rocka at 2011-02-21 22:15 x
このブログは一ヶ月どうたらこうたらとかいうのが出てきたらやらなきゃなーって思うよね。思うだけだけど。
MHP3は弓でアルバ行ってみたけど40針だったからやっぱ片手剣安定だよ。睡爆だけどさ…
俺…装備コンプしたら片手でアルバガチソロいくんだ…
まずは1/64800の神おまを引くことからはじめよう
あっあと俺ももうだめなので(人として)いっしょに仲良くイカ臭くなりm
______________________________________________________________________
っエキサイトには広告すら出ないので投げっぱなしジャーマン
アルバはおろかアカム・ウカムすらクエストで出してないお・・・。片手剣楽しいよね
装備コンプとかは出来る気がしないけどスラアクコンプなら考えたよ!考えただけだけど
俺の神おまも頼んだわ・・・

さぁお前もネット通信

Commented by k-en at 2011-02-24 19:13 x
何だかんだで今回のモンハンはお守りゲーってのがいただけない
徹夜でお守りマラソンして達人10匠4の神おま出た時は深夜なのに発狂した。
学校で死んでたけどね!!
まぁ、死んでても起こされるのが俺、だって俺だもの
みつ                                      



     を
______________________________________________________________________
っおまもりゲーなのかー。
つーかなんだよその神おまwwwwwwwwふざけんなくれwwwwwwwwww


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。



まぁ天災にはさすがの俺もかなわないから、神奈川やばくって更新投げてたらそういうことなんで・・・(苦笑)
まぁ携帯でついったーに呟くだろうし、左のツイッターの窓が動いてたら俺生きてるってことで

地震くるなよ、絶対だぞ

by kamataroukun | 2011-03-12 04:38 | それ以外