\(^o^)/オワタ

PC逝っちゃいました

ところどころでフリーズするのなんの
メモリが二個のうち一個逝ったらしいです。乙。
処理速度遅く感じるのもそのせいかね・・・?



というわけで修理出します
PC詳しい人とかも一応いるんだけど、互換性のあるメモリが見つかるかだとか、まずどっちのメモリが死んでるのか特定とか作業も多いんで、素直にDELLに頼みます。えぇ、またDELLか。

ついでに現状
うちのほうは計画停電とかに巻き込まれない地域だったらしいです。意味☆不明
放射能も無事っちゃ無事なんだけど、帽子はかぶって外出しないとだめぽ?


まぁPCが修理から戻ってくるまでさようならー(´^ω^`)



修理費6万だって・・・ばっかでー・・・
買ったほうがいいとか言うなよ・・・絶対だぞ・・・






Commented by Rocka at 2011-03-20 09:50 x
茨城だか新潟だかの牛乳に放射能入ってたらしいね
日本上半身壊滅やでぇ…これは数十年はだめだ…
え?街角アンケートで子供に日本地図書いてもらったらもれなく忘れられてる北海道は独立しましたよ?
______________________________________________________________________
っ牛乳に放射能だと・・・!?
うかつに飲み物も飲めないな・・・地域を常に気にしないといけない時代になってしまったか・・・。
>>あんけーと
北wwwwwwww海wwwwwwwww道wwwwwwwwwwww
いや、平和でいいんじゃないかな、うん。外国からコメントありがとう^^


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2011-03-20 12:58 | それ以外