やっはあああああああwwwwwwwwwww

f0128109_21375585.jpg


よっしゃあああああああやっと終わったあああああああああああ



え、PC?復帰したよでもそんなのどうでもいいじゃん





Commented by k-en at 2011-03-22 22:34 x
ごめん、言いたくないけど言わせてね

言いたくはないんだけどね?ホントだよ?




ざまぁwwwwwwwwwwwwww

というわけです。

まぁ、アレだね。
原発やばいっすねー
絶対政府隠蔽してんだろmj・・・
4月10日あたりに爆発しねーかなー
したとしたら絶対笑えないことなるけどさ^p^
______________________________________________________________________
っ俺の不幸で飯がまずいわwwwwwwww
原発はなんかもうね
爆発したらもう俺は
ふぅ・・・

Commented by Rocka at 2011-03-23 23:25 x
おちつけよ親父にPC新調したいっていったら2万5千円用意したら作ってやるって言われたよ
さっさと取り戻して新品買う作業に戻るんだ・・・
______________________________________________________________________
っもう遅いお・・・
実際修理も安価で済ませる方法あったお・・・ぶわっ

Commented by きりん at 2011-03-26 06:01 x
どっちが故障してるか分からないなら両方変えちゃえばいいんじゃね?
性能にもよるけど2~3万程度で済むと思うけど。

ていうかあのパソコン買ってから1年たってなくね?
そんなにポンコツだったっけ?DELLって。
______________________________________________________________________
っメインボードとメモリ一個でした
それでも2万程度で済むって聞きました
ぶわっっっ

DELLはポンコツでFAだよ・・・!
ついでに買って、ちょうど一年で保障期間切れてました(´^ω^`)

良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2011-03-30 21:57 | 東方