人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月とか放置とかなんとか

だって更新する気がないんですもの!!
どうもぺでるです


え、何で更新してるかって?
イヤダァアアアアアア宿題ナンカイヤダァアアアアアア

というわけで軽い現実逃避しにきました。さっきから現実逃避しかしてないわけだが
作文とかもういやだお・・・新聞記事の要約とか・・・うわぁもう・・・


まぁ最近に起こった変化とかそんなんとしたらあれっすね
え、ていうか前の更新って3月なの、4月にもなってないの・・・


まぁ私も流石に2年生へと進級できましたとさ。
別に留年して首吊ってたとかじゃないんで元気です。

まぁ2年生から「進学コース」なるちょっと、一般とは違う内容の勉強を受けていまして
まぁそりゃあわからねぇわからねぇwwwwww
現代文の中間テストが赤点ギリギリとかwwwwwwもうねwwwwww文系(失笑)っていうかねwwwww

ワンチャン首吊るで・・・
数Ⅱとか27点でしたね・・・赤点万歳・・・

まぁクラスには馴染めてきて毎日バカ騒ぎしてますね。生徒会長とか。
いや、なんでもない

英語の先生がまどマギの話題にツッコミ入れたりとかシフトチェンジしたりだとか
授業中に外からフェラーリのエンジン音が聞こえたと思ったら英語の先生が
先生「キエェエエエエアァアアアアアア!!フェラーリダァアアアアアアアア!!!!!
生徒「フェラーリダァアアアアア!!!!!

あぁ、この学校ダメだわ・・・


あと普通に一般人と会話しても通じるような音楽を聴こうと思ったりとかね。

まぁ選曲がラルクとかいうどこぞの母者さんの影響バリバリ受けてますけどね
いやまぁラルクいいよラルクかっこいいよ!!!11








でも一般人と波長あわせるのにラルクじゃろくに合わせられないよね!!!!!!

ラルク好きなんてそうる君と母者しかいませんお・・・


まぁ近況報告が終わったということでここいらで。
あぁ・・・作文の宿題が始まるお・・・
もう宇宙の謎についての解明の記事なんて要約どうでもいいおぶっちゃけ・・・ 宇宙すごいけど・・・



※返信不要なコメは省きました。※


Commented by soullllllll at 2011-03-30 22:33 x
        / おめでとう!!! \

<おめでとう・・・!   ぺさま    おめでとう!!>

        \ おめでとう!!! /

これはフルコンプ?みたいなあれなのかな
これがどれくらい凄いかポケモンで例えてくれないか
______________________________________________________________________
っアニメのサトシがピカチューの電撃を弾いてドヤ顔するくらい・・・か・・・?

Commented by tirusu at 2011-03-30 23:54 x
↑多分Lv30くらいのキャタピーだけでチャンピオン倒すくらいすごい
______________________________________________________________________
っそれはつまり数の暴力か・・・

Commented by じゅっち at 2011-04-01 19:47 x
↑ポケモン言えるかなを全部暗記するくらい
______________________________________________________________________
っリメイクされねーのかなアレ。最近のポケモンまで全部入れて。

Commented by Rocka at 2011-04-08 19:03 x
なんだ151匹版ならおれもいける!東方やってこようえいやしょうのイージーしかクリアしたことないけど
______________________________________________________________________
っその後ろかの姿を見たものは(ry


良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。

by kamataroukun | 2011-06-06 21:50 | それ以外