数ヶ月放置とかなんとか

どうもペデルです
前置き短いって?そりゃどうも
どうもペデルです (ここまで前置き


いやーネタとかないんですけどね
ただ告知的なものをおいておこうかと


まぁ今週から始まる一週間の勉強スケジュールをば

月曜 19時まで学校で勉強
火曜 19時から20時過ぎまで塾
水曜 19時から20時まで塾
木曜 19時から20時過ぎまで塾
金曜 19時まで学校で勉強

ついでに火曜日と木曜日は学校から帰ってきたらすぐに家を出ないと塾に間に合わないレベル
夜11時くらいに寝て7時過ぎに起きても5時間目か6時間目が世界史とかだったらもう寝れるレベル
ゆえに睡眠時間とるのならば塾から帰ってきて飯食って風呂入ってすぐ寝るレベル












こりゃあああああ無理だぁああああああい

というわけで結論から、PCなんか触れません

まぁ土日は平和だから、そこでゆっくりとするよ・・・
全国の高校生以上に頑張ってきます。今までサボってきた分やらんとね





Commented by そうる at 2011-06-12 00:07 x
数学欠点とか俺じゃんwwwwwwwばかすwwwwwwwwwww


ラルク以外にも色んなバンドに興味持ってくれたら嬉しい、テンションあがる。

パソコン直ったら一緒にブログ更新ブーム起こそうぜo(^-^)o(^O^)(^o^)/(*^_^*)(^_^)v( ̄ー+ ̄)ニヤリ(o~-')b♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪(p_;)\(^^ )('◇')ゞL(・o・)」(≧ω≦)b
______________________________________________________________________
っ数Ⅱマジファックなんですけどーwwwwwwお前もばーかwwwwwwwww
ラルク以外に興味持つほど聴いてないから視野云々がががが・・・

ブログ更新ブームは・・・うん・・・
し、週一で更新したらブームだよね・・・?



Commented by tirusu at 2011-06-12 01:10 x
2年になってから宿題の内容のめんどくさ率が上がったのは俺のところだけじゃないと信じてる。


お、俺も頑張って、ブログとか更新、しよう、かな!!!
ついでにいうと僕の今期の数Ⅱのテストはうわなにするやめry
______________________________________________________________________
っ勉強さぼってたから宿題のめんどくさ率が上がったってのはわかってるんだ・・・(´・ω・`)
ブログは週一でいいよ、うん

あとそのテストの点数によっては俺のハートフルマシンガンビンタが震えるぞハート燃え尽きるほどヒートしてサンライトイエローオーバードライブ



良きコメントを、ありがとうございます。
これからもこの「Exシューターの東方日記」をどうかよろしくお願いします。
[PR]

by kamataroukun | 2011-06-12 23:32 | それ以外