放置しすぎたったwwwwwwwww

放置しすぎてwwwwwwwwwwwコメント欄みれねぇでやんのwwwwwwwww焦るわwwwwwwwwwwwww
どうもぺでるです


ブログとか書くネタあるんですけどね
いやあるんですけど
うん
やる気ないっていうか・・・


久しぶりすぎて何書いてたかとか何書くべきかとかわからんすけどね。
とりあえずPCは無事っす。まぁついったー見ればわかると思うけど。
むしろパワーアップして帰ってきたんですけどね!
写真とかあるけどめんどくさいんで


最近マビノギ英雄伝に浸ってますわー
剣フィオナ57レベだけどシャイニングウィルセットが揃えれる気がしない。あの素材数は異常

まぁこれといってブログ書けるネタは無いんで
また放置しwwwwwwまwwwwwすwwwwwwww


あ、あとよいお年をとか言ってみるてすと

まぁまたブログ放置すると思うけど
まさかコメント欄消えるまで放置するとは思って無かったわ自分も

[PR]

by kamataroukun | 2011-12-27 00:17 | それ以外