この期に及んで

ブログ再開を図ってみるテスト
まぁどうせ一日坊主だよわかってるよ

ブログ名変わってたりカテゴリにアレがあったりね
まぁそういうわけです。

英雄伝が過疎ゲーすぎるんすよ。
身内で英雄伝やる人いなさすぎましてね。ソロゲーの日々に飽きてきてね。
某ギルドに入ったんすよ。キャー初めての人が多いわー15人くらい知らない人と繋がっちゃったわーネット怖いわー。
んでね、皆さん面白いブログ記事書いてまして。それに影響されたというか。

この文章の書き方からして面白い記事とか書ける気がしない。
まぁあの、一日に起こった出来事を一日一回まとめていこうかとね!毎日更新どこまで続くかな!!


何年か前にも「更新再開しましたwwwww毎日更新頑張りますwwwwwwww」とか言って次の日には投げてたな。
歴史は繰り返されるのだよ・・・。



f0128109_153083.jpg



6/30だけ何があったのか・・・
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-04 01:01 | それ以外