はぢめてのえいゆうでん><

f0128109_3194566.jpg


うっわー!うっわー!二個同時ドロップうっわー!!

どうもペデルですうっわー!!

ギルメンさんとレイドだレイドだと破片ゴーレムというトラウマに行って来ました。
結果これだよ!ES二個同時ドロップとか尋常じゃねぇよ!!
大儲けwwwwwwwwこれでwwwwwww大金持ちwwwwwwwwwww


豹のES 1m
きらめく 100k





世間は冷てぇなぁ・・・

でもまぁ、豹は普通に使えるので自分で使ってみました。
50%の壁を壊せるのか!!
ついでに俺はこの前ジャスミンES(80m)を無駄遣いしたぞ!装備も壊れたぞ!!


f0128109_3462771.jpg


というわけでメイン武器を粉砕するつもりでやってみる。これ以上攻撃力下げたらもっと貧弱になるんだけど

早速祝福エリクサー投下!
40溜まったらこのまま行こう・・・

f0128109_3492880.jpg


なめてんのか

やめよう!ジャスミンで学んだんだ!最初の祝福こけたら次もこけるって!!

というわけでやり直し。この時点で700k損


f0128109_3502577.jpg


えー・・・

金欠というかね、このゲームインフレしすぎなんですよ

f0128109_354321.jpg



だからもう知らねぇよ!突っ込むよこのまま!!
って何で全部ぶち込んで72なのぉおおおおお!?
祝福運なさすぎだろ・・・

f0128109_3545728.jpg


死のカウントダウン・・・




f0128109_3551482.jpg


(  д )       ゚   ゚

f0128109_356388.jpg


やっはあああああああああ!!
帰属wwwwwwwwアイテムwwwwwwwカッコイイwwwwwwwwwwwww
無印マビでも帰属なんかもったことねぇよwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwww


そんな感じ。


あと何かギルメンさんに拉致られてアグランゴーレムとか行った。
裸で


f0128109_3583458.jpg

羞恥心0の集団
カロックさんの筋肉二割増しにしてくださいって言われたけど難しいっすよ(´・ω・`)

そしてボロボロになりながらもクリア。
その後、PvP祭りが始まって、一人が火葬された。

f0128109_404337.jpg


悲しい世の中よ・・・

そしてぷくりん氏が敵討ち!
女の醜い争い
f0128109_412395.jpg

はいひとつえええええええええ

f0128109_414381.jpg

でまぁ、結果的にはこうなったと

f0128109_42468.jpg


負け組達が吠える吠えるwwwwww
え?俺?wwwwwwwwよく見ろよこんがり焼けてるだろ

その後裸トール。そしたらトールがHEROモードの如くkskするバグが発生
何が起きたんだろう(´・ω・`)

ついでにそこでもPvPでリベンジ
え?俺?無課金が廃人に敵うわけないだろ?


そんなこんなでした。
初めての英雄伝記事だから、SSとか気取ってとりまくったけどさ。
絶対このペースでいくと、ブログの縦の長さが半端じゃなくなるって。
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-06 04:08 | マビノギ英雄伝