魚が様々な物体に変わるオンラインゲーム!

f0128109_2302793.jpg

※画像と当記事は一切関係がありません。ご了承ください。※



というわけで釣りイベントが始まってました。
内容はこんな感じ。ついでに2日目の終了30分前から参加。ソロだったけどな


●Event 1 ゲレンの愛蔵品
 【開催期間】 
 2012年7月5日(木)メンテナンス後 ~ 2012年7月18日(水)メンテナンス前まで
 【概要】
 各日19時~23時に釣りを行うと[ゲレンの愛蔵品]を釣りあげる事が出来ます。
 ゲレンの愛蔵品からは[エンチャントボックス][AP500カプセル]など様々なアイテムを
 獲得する事が出来ます。


ということ。
分かりやすく言うと
「ランダムボックスの中からさらにランダムボックスが出るよ!
お前らがレアESを引き当てる事は一生ない
そしてレアESが入ってるとは一言も言っていない」



というイベントです。

まぁブログネタとしては丁度いいんで、是非やってみました。

まず魚を釣って

f0128109_2313881.jpg

殺します。
世は無情

んで魚を拾ってドロップゲット!

f0128109_2315980.jpg


魚とは何だったのか

まさに冒頭のオンラインゲームを思い出し・・・
いいえ、釣り○パラとは全くもって関係ありません。きっと。


f0128109_23161486.jpg

そして魚が出るまでの待ち時間、暇なので遠くの物を釣って遊ぶ。
そんで魚一匹逃してるんだからどうしようもないがな。




そんなこんなで11時過ぎ。
ランダムボックス20個ももらえたので満足。タダなんだから躊躇なしに開けてくぜえええ!

f0128109_0462925.jpg



見づらくてごめんなさいね、えぇ。

というわけで、主な当たりは
神秘の雫
エンチャントボックス

・・・くらいかなぁ?
最初に銀トークン3枚きたけど微妙すぎる(´・ω・`)
無課金にとって神秘雫補給イベントは貴重すぎるから、雫は大当たりやで・・・!

で、このエンチャントボックス
中にランダムでESが入ってるというESランダムボックス。
で、なんとこれゲーム内通貨で取引可能だったりする。

こんなインフレゲーでこんなもの・・・いくらするってあんた・・・

7m

豹ES1mっすよ・・・この差は・・・

ってことで


f0128109_2317116.jpg


うわああああああああああああゴミだああああああああ

あと2個は売りました(*´ω`*)
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-07 00:44 | マビノギ英雄伝