もうネタがない(´;ω;`)

やばい日曜日なのにネタがないってやばい

皆PSO2やってるから昼間のネタはGETしにくいのよ・・・。
釣りイベの結果報告はログまとめるのめんどいっす!
でもネタ無くなったらやらざるをえない・・・

ブレイブルーして本格的に飽きたり(最後のほうじゅっちごめんね)
CSOは、レベル制限かかった武器を使うべく・・・ってワンプレイで活躍して経験値1%かいきついわー。
皆PSO2でつまんないマジつまんない(´・ω・`)ネタが出ないだろ

でも英雄伝ネタで頑張る。
一文で終わるネタでもSS貼れば記事になるって偉い人が言ってた!!


黒アンプルで二箇所染色したよ!

f0128109_23225193.jpg


f0128109_23225316.jpg


染色アンプルって掲示板に出せても郵送は出来ないんだね・・・。
悪意を感じる。
というわけで白黒ホーリーウィングにしてみました。無課金ですと言わんばかりの見た目から若干卒業。
スカートは実は黒じゃなくて紺なんだけど、あまり目立ってないから放置。変えたほうがいいかな?
あとは他のプレート部分を230白に染めたいんだけど・・・、アンプルがないよぉおお高いよぉおおおビクンビクン

あ、髪形はビューティーショップでくらいかっこつけさせてください。

というわけでここらへんで。マジでネタないんす・・・。
あ、今日やっと気付いたけど、東方ライブアライブ完成してたんすね。やったー!
多分しばらくこれで生きていける。

色々と細かいネタを挟むとカテゴリに困るよね。(´・ω・`)
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-08 23:23 | マビノギ英雄伝