ダメでした

はい、一週間持たなかったね。そして放置してたね。ごめんなさいね。
どうもペデルです。

い、いや!最近なんていうの!
ほら!火・水は時間帯微妙だから英雄伝INしないっていうか!!
いや!東方ALIVEが何かUSTREAM配信プレイがデフォみたいになっちゃってるっていうか!!
なんていうか!眠い


生活リズムを正すために昼寝をせず、今必死に眠い目をこすってますん。
そのために格ゲーでブレイブルーを懲りずにね・・・やってたんですけどね・・・。


というわけで今回は愚痴るよ(´・ω・`)



とりあえず本格的にBBを敬遠するレベルまできた。
まぁあれだよね。何か後半やっててつまらないんだもんこれ。
最初はまだなんとかなるけどさ・・・。
とりあえず投げ抜け出来ないことへのイライラはある。いや、まぁそんなの抜けれない奴が悪いし、抜けれるようになるほど投げられてないのもあるし。
受身システムが相まってやる気を殺いでくんですよね。連打するのがめんどくさくなるっていうか・・・。

あともうヤケになるとそっからの悪循環がひどいっすね。
まずバースト連打して2個一気に消耗して何がしたいのって状態。
挙句小学生みたいにコントローラーの角で台バンしてコントローラーにガタきてるし。他人に当たるし。
信頼失くさないのが不思議なレベルの悪態ですしね。ちょっと落ち着こうか・・・。

P4Uの前哨戦と軽い気持ちで挑んだものの、こりゃだめですわ。
P4UはP4U来たらやる。それでいいっすわ。
やってる場合じゃねーんだけども。

まぁでも闇食いコン決めるまで、また懲りずにやりだすんだろうな。
実戦で闇食いぱなしてドヤ顔するまでやろうそうしよう。やってくれる相手がいるかしらんがね。





まぁそういうわけで今日は不貞寝しよう・・・。
明日から進学講座でだるいっす死にたい。
[PR]

by kamataroukun | 2012-07-12 20:16 | それ以外