俺が野菜の日に「宿題終わった?」ってつぶやいたら

どうなるの?













「や~れやれ・・・『アイツら』は待つって事を知らないねぇ・・・」
時間

「さて、いっちょもんでやりますか。」
宿題を

「ちっ、ったく仕方ねぇな・・・。少し本気で相手してやるよ。」
最初から出せ

「またお前か。懲りずに毎度どうも。」
何で今年もあるんだよ

「来い、捻り潰してやる。」
気持ちは分かる

「やれやれ、結局私に頼るんですか?しょうがないですね、手を貸してあげますよ。」
誰か助けて

「この俺が・・・押されてる・・・?いや、まだだ!!」
でもあと6時間ないで

「約束したんだ、過去の俺と・・・。ここで!!お前との因果を、断ち切ってやるってな!!」
その過去の俺は何をしていた?

「もう嫌なんだ!!多くの人が失われるのは、もう嫌なんだよ!!だから、お前はココでしねえええ!!!」
かつてこの課題で何人が退学したのか

「そんな薄っぺらい物で・・・僕たちに安っぽいレッテルを貼るな!!」
紙5枚すら7月中に終わらせない有言無実行者

「どうせ勝てないと思ってるんでしょ?・・・っざけんじゃないわよ!!人間、死ぬ気になれば、何でも出来るのよぉおおお!!!」
確かにその通りだが相手は・・・





「そんな・・・こいつはザコだったって言うのかよ・・・?じゃあ、じゃあ俺たちは今まで、一体何のために・・・?うわあああああああああ!!!!!!」

本当の敵とは一体・・・?
[PR]

by kamataroukun | 2012-08-31 18:45 | それ以外