ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ

なまえをつけよう



自分が●●を飼うとしたら、●●を経営するとしたら、●●をつくるとしたら…
んてな名前にしますか?

名付けのバトンです
ゆるりとどーぞヽ(^○^)ノ


★飼うとしたら?

茶色い犬 →うんこ
黒い猫 →ドブクソ
ぶちのハムスター →ぶっちー
まっしろのうさぎ →シロ
らいおん →にゃんにゃん


★経営するとしたら?

居酒屋 →居酒屋コーエン
ファミレス →ファミレスコーエン
テーマパーク →コーエンパーク
雑貨屋 →雑貨屋コーエン
和菓子屋 →洋菓子屋
カフェ →カフェ・ド・ソウル


★ブランドをたちあげるとしたら?

お米 →おもち屋
洋服 →オサレ屋
アクセサリー →セサリー屋(?)
ベビー用品 →ばぶううううう!!!!!
お菓子 →ちんこ(めんどくさくなってきた)


★その他いろいろ

自伝 →ナルシスト詩集
曲 →あああああ
サラダ →は?
カクテル →ペデル


★芸名しりーず
(もしなるとしたら、なんてなのる?)

アイドル →ぺでりん☆
女優 →ぺでりん☆
キャバ嬢 →ぺでりん☆
ゆるきゃら →ぺでりん☆
漫画家 →ぺでりん☆



以上です!
いちばん気に入った名前をおしえてください

カフェ・ド・ソウル



まわしますか?


[PR]

by kamataroukun | 2014-06-09 01:12 | バトン