人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ニートの味方

アマゾンったら最強ね!

どうもペデルです。
スマブラX2月4日発送。

明日スキーいくんですよね。正直め ん ど く せ ぇ
帰ってくるのは2月5日。スマブラと一緒にきます^-

んまぁそういうことでっ




つ えるみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんmry

なんでえるみんのみんを増殖させたくなるんだろう。


つ ぴよ

すまぶらでねっとたいせんできるんだぜ。
したいんだぜ?

つかめいぽで手裏剣なんかかりてたっけおれ((
むしろ貸す側だったきがするなんていえない。

あーでも土を借りてる機がしてならない。キャラあさっていいぜ。

めいぽのIDなんてわすれたZE!!

by kamataroukun | 2008-02-02 11:45 | それ以外 | Comments(10)

Commented by ピヨ at 2008-02-02 20:14 x
えと
INしようとしたら

パスワードが間違ってます

<(^0^)>

最近リア友のレベ上げ手伝わされるんで;ω;
Commented by lmin at 2008-02-02 21:46 x
フハハハハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

セリーもスマブラもってるらしい


フレンドコードきいとこうか?ww



スマブラってアレ64だとマスターハンド使えるんだぜww
Commented by だいず at 2008-02-04 19:09 x
すまぶらいいよねすまぶら
Commented by at 2008-02-04 19:39 x
WIIあるひとうらやましい(#^ω^)
Commented by LMin at 2008-02-04 20:57 x
WII高くて手が出せないww



そういやにこにこに東方の動画あったっぽいぞ@@
Commented by at 2008-02-05 17:53 x
スキーからかえってきました

記事は後ほど


つ ぴよ

( д )  ゜ ゜
だめだ対処できんナンテコッタイ

つ えるみん

手はチートだろ(
まぁフレンドコートきいといてケロケロ

つ だいず

すまぶらいいよねすまぶら

つ じゅっち

まぁいつか買えるきっかけが降りかかってくるかもよ?

つ えるみん

東方 だけで検索すると100kはでたきがする
Commented by あぎゃ at 2008-02-06 01:58 x
スマブラ楽しいよスマブラ
リュカいいよリュカ
Commented by at 2008-02-06 20:17 x
スマブラ楽しいよスマブラ
アイクいいよアイク


あがフレンドコード教えてええ絵!!!!!?!?!?!?!?!!!!
Commented by 自称雪弥(嘘) きさら at 2008-02-06 21:08 x
ペデル足大丈夫か?
Commented by 名前が朧さんな程度の能力 at 2008-02-07 15:00 x
えおいフレコード教えやがれ!
名前
URL
削除用パスワード