ひまだからきたよ

暇だしなんかかこうとおもう。
かくことがなくって吹いた。
とりあえず暇だからニコ動で軽くvipみてた。
安価おもしろい安価。
というわけでコメで安価しよry

まぁそいうのはイツカヤルケドおいといて
画像要領がすごいんです。
23.90MBってなんすか!
あと6.10MBでブログがパーン\(^o^)/

めんどいしブログかえようかとおもったけど訪問者数とかわすれてた。
というわけで過去の黒歴史おもにめいぽをけしてもよいでしょうか!


つーか消す。うんめいぽ好きすまなんだあははははは
しかし今の自分にこの黒歴史は危険すぎる

というわけで近いうちに2007年の記事けすかも。

だめだ゛あまりにも暇だから消す。カテゴリみればいろいろときえてるのわかるだろうから乙
[PR]

by kamataroukun | 2008-02-15 16:56 | それ以外