おいまて

そろそろ俺も学校で勇者という名をry
どうもペデルです。コメ返信ろくにしないペデルです。

とりあえず学校で弁当食うときリクエスト曲だとか流れるんだ。
そのリクエスト曲が今日カオスだったんだ。うん

いんとろながれる→きさ:ちょwwwwwwwwwww俺:えええええええええええええええええ→初音ミク:みっくみっくにしーてあげるー→クラスの一人が音量けす→クラス:GJwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでみくが学校で流れるんだろう。そのあとエグザイルやらなんやら流れた。


さて、MP3をCDになんたらかんたらいつかしようかな。らっつぁああああああああああああああああああ
[PR]

by kamataroukun | 2008-02-19 18:27 | それ以外