わあい

テストからかえってきたから妹様犯してやジョイパねぇwwwwwwwwおうふwwwwwwwwwwwwwwwwwでゅくしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかんじでテストからかえってきたおとこ、すぱいだーまっ

つかれてねてからおきたらジョイパないんだもん。
しょうがないからうぃーでなんかスマブラのステージつくったけどうまくできないから放置してるや


づおくんおかえりだね。フレンドコードいまからいれるよ。
そしてこれからマビにいく。






まぁテスト乙です僕。
テストおわったからフリーダムなんだけど親父かえってくる俺乙。
ノミシ!
でゅおくんスマブラの件にはまたここにかきこんでくれたまへ!
つかもうコントローラーもって俺んちこいっ
テストで合計140点いってればキューブのコントローラかってもらえます。
たぶんコントローラげっとだろうけどそれでも2人までしかできなくって俺涙目。

ためこんだネタ放出したからしんだ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-02-29 17:59 | それ以外