人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな更新の仕方で欲ね?1日間あけんの

というわけで例のごとく言うせりふは


一日ぐらい・・・いいでしょ・・・?

まともな記事は明日。いや、あさって
うへへへへ。これは新ジャンルすぎてあやたんもびっくりだね。

さて東方の話題にでもうつさせてもらおうか。

俺の家にはジョイパはない。
あったけど、ない。
そしておれはあるものを起動したのだ。
そう


とうほうすいむそう


あぁ!むりさ!ノーマルの一面のやつになんかタイリョクぎりぎりでみらいえいこうざん連発でたおせたよ!!
2面のやつなんかタイリョク0.1mmぐらいまでけずられたみらいえいこうざん!かっこよくねおれ。

つまり格闘ゲームをキーボードでやったのだよ俺は。
ついでにキャラ同士しゃがませてアッーなことさせてるとか妄想をF田としてました。
たとえばたとえばれみりあうーとびんぼうみことかあばっばばばば゛はば

うんすまない。正直いってねむくないけどだるいからねたいんだ。
今日はマビでPvP大会があってね。2回戦でふるもっころされた。
おやすみ(

あぁ。はやおきすれば、ラビ下級まにあうかなぁ。

by kamataroukun | 2008-04-26 03:15 | 東方 | Comments(2)

Commented by F田 at 2008-04-26 12:56 x
新たな可能性がみえたZE☆
Commented by at 2008-04-27 13:37 x
れみぃをすわらせちゃう→れいむもすわらせちゃう→うはうは

ふたりをすわらせる→がめんをけす→アッー!!!→ふぅ・・・


ごめんなさry
名前
URL
削除用パスワード