よし、誰だ踏んだやつ

訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 8


昨日の訪問者数 20
今週の訪問者数 42
全体の訪問者数 7,789




集計日にもいまさら驚いてみた
おめでとう俺。いや私。いやスッパ。スッパちがうよ。スッパはテンコだ。
誰だ踏んだやつ。スッパ○○○という名前でコメントしなさい。
じゃねーと全員その場でスッパしろ!脱げ!




こんなBAKAHENNTAISHINSHIのブログをよろしくおねがいしまスッパはテンコだ。



えすおーえすえすおーえすさいふがあぶないえすおーえす

簡単に言うと破産した。マビでの出来事。
次の更新はなんとなく長い生地にしたいとおもうもこうでした。いやペデルでした。




あとあれいいね。うん。こいのごぉすとあんさんぶるぅ
中毒なった。うん。
あとね、うん。


あーもうボーダー商事!
いまさらじゃない。懐かしい。だ。
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-06 12:44 | それ以外