人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、誰だ踏んだやつ

訪問者数 集計開始日:2007年 01月 02日


今日の訪問者数 8


昨日の訪問者数 20
今週の訪問者数 42
全体の訪問者数 7,789




集計日にもいまさら驚いてみた
おめでとう俺。いや私。いやスッパ。スッパちがうよ。スッパはテンコだ。
誰だ踏んだやつ。スッパ○○○という名前でコメントしなさい。
じゃねーと全員その場でスッパしろ!脱げ!




こんなBAKAHENNTAISHINSHIのブログをよろしくおねがいしまスッパはテンコだ。



えすおーえすえすおーえすさいふがあぶないえすおーえす

簡単に言うと破産した。マビでの出来事。
次の更新はなんとなく長い生地にしたいとおもうもこうでした。いやペデルでした。




あとあれいいね。うん。こいのごぉすとあんさんぶるぅ
中毒なった。うん。
あとね、うん。


あーもうボーダー商事!
いまさらじゃない。懐かしい。だ。

by kamataroukun | 2008-05-06 12:44 | それ以外 | Comments(10)

Commented by スッパこーえん at 2008-05-06 12:42 x
ここはこれでいってみたりする
反省はしている
だが公開はしていない
うへへへえ
 
Commented by ピヨ at 2008-05-06 17:20 x
カウンターついてないからわからなくね?w
Commented by つばめ at 2008-05-06 23:12 x
なんだかんだで7777訪問おめっと
Commented by スッパペンコー at 2008-05-07 00:16 x
よし。皆ですっぱだ

っスッパこーえん様
おまえか!
わかんないけど自主乙

っスッパピヨ様
ぐへへへへへry
あ、そこいっちゃおしまいよ。

っスッパつばめ様
ありっと
スッパしようぜスッパとかいうネタおもいついた


次は10k目指してがんばるぜ!
スッパスパのテンコテンコ!

え?いつ吹くきていいかって?


ばーろさっさと服きろおまえwwwwwwwwへんたwwwwwwくんなwwwwwwwwwwww
Commented by kamataroukun at 2008-05-07 00:24
なんかえすおーえすがツボってて夜中に爆笑しちまったくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえすおーえすwwwwwwwwwwえすおーえすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサイフがwwwwwwwwwwwwwwwwwあぶなwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまていまのおれがあぶないねよううん

アッーシュクダイ?ハッ!ナンダソレワケワカメ!ニホンゴツカエ!
Commented by つばめ at 2008-05-07 10:51 x
スッパ自重なさい
Commented by スッパペンコー at 2008-05-07 15:27 x
っ スッパトリ
スッパしてろ!
Commented by スッパF田 at 2008-05-07 21:59 x
すごく・・・おおきいです・・・k
Commented by あぎゃ at 2008-05-08 15:38 x
何かとっても楽しそうなのでそのお祭りに参加してもいいでしょうか
Commented by at 2008-05-08 19:35 x
っスッパF田様

うれしいことry

っスッパあぎゃ様
もう終わってしまったけどとりあえずスッパだ!


皆あんがとね!
名前
URL
削除用パスワード