あうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

ネタがないときはゆっくりしていってね!!
廃こーとぽろろっかのかしがきになってしらべてたらあれ「妖怪弾くらえポロロッカ」っていってるんだね。
今だお化けキューカンバーっていってるらしいね。
ききたいがために石鹸屋フォルダにポロロッカ入れた自分は負け組み。
ようかいだんくらry
@恋の迷路まで行ったけど肉片になった俺の霊夢

さて話はかわってみる。
まざー2久々にやったら困った
だれだっけ。4人目の子仲間にしたあとどこいきゃいいんだろか。
港でもいってみるか。

そして話はかわる。
マビなんだよね。
待ちに待った三周年記念和服再販
もこたんつったら、ねぇ?
平安時代の人間なんだから和服はほしいよ。うん。
で、いまみてきたんだ。

え、和服どこ
それどころか夏限定や冬限定すらないじゃないか?!
困ったぜ。
もこたんといったらおおきなりぼんないととかいわれてさらにぜつぼうだし。
大きなリボンだすのに現金いくらネクソに貢ぐことになるか。
予想してね☆


@ソウル君とこーえんけんかしちゃダメですよ
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-08 19:41 | それ以外