人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーごく?はっ!もっこもこにしてや

こうまきょうやったら門前払いされました
どうもペデルです。

いやね?
こーまきょーやったんよ
のーまるね
ミサマリでね
んでさ
ルーミアでぴちゅったりボムったりとかめーりんでぴちゅったりとかヴワルパターンわすれてズタボロだとかPADにもっこされたとか
え?チルノ?あぁチルノねうん・・・最強ねうん・・・コンティニューさせられたよははは!
ごめんなさいチルノとかかわいくてノーショットでいけます。

ついでにるみゃでぴちゅったりぼむったりは手滑った的ななにかのミスです。

さて眠い寝る。
早いとかいうな
とりあえずひそうてんほしい。
ねっとつうはんでかってやることにきめたぞ!
かったらジョイパも買ってF田とバトるんだ・・・俺・・・

おまけ:ねっとたいせんできねーようわぁん

by kamataroukun | 2008-05-28 00:00 | それ以外 | Comments(25)

Commented by こーえん at 2008-05-28 15:56 x
よく考えたら俺東方系のゲームいんすとーるしてねぇな
Commented by tirusu at 2008-05-28 23:08 x
東方系のCDがアマゾンに無くてオタク系通販じゃないと買えないのって虚しくね?つか恥ずかしくね?
Commented by at 2008-05-28 23:32 x
っこーえんさま
面白いぜ?

っちるすさま
恥をすてろ。そしてこう考えるんだ。
だれもみていない。

ていうかヲタとして生きてもいいんじゃないでしょうか・w・
てかニコ市場でおk
Commented by at 2008-05-28 23:33 x
っちるすさまにおまけ

やふーおーくしょんとかでうってることあるんだぜ
Commented by at 2008-05-28 23:34 x
くっそwwwwwwwwwwwww
っこーえんさまにもおまけ
製品版はヤフーとかでうってるぜ
ぶっちゃけ君なら正しく同人ショップへ直行してくれると信じてる
Commented by tirusu at 2008-05-30 00:32 x
マジでか( ゚∀゚) ニコ市場にアマゾン製品しか見当たらないぜ!!
Commented by at 2008-05-30 00:34 x
さっきみたらコメなかったのにもどってきたらあらふしぎ

ぶっちゃけメロンブックスにでもry

げふん
Commented by りゅー at 2008-05-31 07:52 x
はい。すいませんね
bakadennsi.exblog.jp

見てきてくれよorz


腕全体打撲&肘捻挫/(^o^)\

Commented by Rocka at 2008-06-01 17:27 x
ひそーてんおもしろいぜあはははははあはああだsだsふぁ




東方で恥ずかしさを感じるってエロゲ買う時どうするんだい君達

むしろ俺の人生どうなってんだ
Commented by jutitenjin at 2008-06-01 19:38
なんか東方げーむができないのだが翻訳データなくちゃわからんしなぁ
Commented by あぎゃ at 2008-06-01 22:19 x
緋想天?なにそれおいしいんですか?
東方の最近のことはすっかりわかりません(
Commented by at 2008-06-02 10:14 x
ひそうてん3000円
お小遣い2000円
残金3000円
きえて0円





あっー!?!?!!?!?!?!


っりゅーさま
いくかも

っろかさま
ひそうてえええええええええええん
お小遣い前借してマビの課金を削ってでもかってやる!
そしたら対戦しようかうん。

っじゅっちさま
そこらへんはわからんぜ・w・

っあぎゃさま
かくげーです
体験版をキーボードでやてます
え?ルナティックCPよわすぎね?・w・
あと新作でちれーでんってのが


れいたいさいいきたかったぺでるでした
金ないからいってもいみねーけどな!
とりあえず石鹸屋覚えてきます
Commented by LMin at 2008-06-02 20:55 x
なんとなくコメ

(´・ω・`)夢〇見つかった死にたい
Commented by そうる at 2008-06-03 20:35 x
ファービー:移転ダヨー移転ダヨー旧ブログみといてnモルスァッ
Commented by 植木幸祐 at 2008-06-05 21:38 x
氷夜沙ならなぁ
誰にも向かないモードで ゆゆ様&妖夢 で
魔理沙まではノーコンでいける^^
魔理沙で3回くらいコンティするんだなぁ…
僕はシューティング苦手だからなぁ…
ガンダムSEEDとかならゲーセンで他の人とやっても
あんまり負けないで100円で30分くらい暇つぶしできるけど…
まぁ
シューティンGoodは苦手なわけで
マビでわG3進行中 
また来るぜ!『魔理沙風に』
Commented by at 2008-06-06 00:35 x
あはあっはあbdしゃbdsぁ・w・
っえろみそさま
なんだかわからんがどどんまい
っふぁーびーさま
ナデナデシテエエエエエエエエエ
っうえきさま
ルナティックを4面までノーコンでいけるだけあこがれちゃいますよ
苦手ながらすごいです・w・
100円で30分時間つぶすのはすごい・w・
自分はそんな100円の有効活用できません(
G3なんて壊れた女神ペッカです
ムービーだけっていうのにめんどくさがってやりません。
しゅくぽとまなはもってメンマでアイディンの前にいるのにスルーします。
てかもらっても捨 て ま す。

だって バ オ ル い や だ

またきてね!



ねむくないけどねます
Commented by lmin at 2008-06-09 12:40 x
さてと今度秋葉原とやらに行って同人しょっぷでもいってくるかな
Commented by at 2008-06-09 23:18 x
その日・・・第二次殺すなら誰でもよかった秋葉原事件がry
Commented by りゅー at 2008-06-12 17:44 x
あーもうFF2(pspな

買うよ!!!うん!!!!







FFはじめてなんだ



1学期末は50~45番とって、オール3を目指すよええ

Commented by ge-kun at 2008-06-12 20:52
PC禁止が解除された~~~~~^^^
Commented by デュオ at 2008-06-15 10:55 x
最近PC全然さわってなかった
とりあえず生きてることを知らせるため
Commented by fuga940407 at 2008-06-15 11:16
ブログ更新しといた
それだけ
Commented by りゅー at 2008-06-20 16:12 x
はい、@4日かな?

期末  ^p^





しにそうです、はい




まぁ、がんばr

Commented by ピヨ at 2008-06-26 21:32 x
どーしよう
最近ペ様の記事の内容についていけない
わからなーいっ

うわぁん
Commented by jutitennjin at 2008-06-26 21:58 x
はやくコウシンシロー
名前
URL
削除用パスワード