ちゅーごく?はっ!もっこもこにしてや

こうまきょうやったら門前払いされました
どうもペデルです。

いやね?
こーまきょーやったんよ
のーまるね
ミサマリでね
んでさ
ルーミアでぴちゅったりボムったりとかめーりんでぴちゅったりとかヴワルパターンわすれてズタボロだとかPADにもっこされたとか
え?チルノ?あぁチルノねうん・・・最強ねうん・・・コンティニューさせられたよははは!
ごめんなさいチルノとかかわいくてノーショットでいけます。

ついでにるみゃでぴちゅったりぼむったりは手滑った的ななにかのミスです。

さて眠い寝る。
早いとかいうな
とりあえずひそうてんほしい。
ねっとつうはんでかってやることにきめたぞ!
かったらジョイパも買ってF田とバトるんだ・・・俺・・・

おまけ:ねっとたいせんできねーようわぁん
[PR]

by kamataroukun | 2008-05-28 00:00 | それ以外