人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぃっふぇかるとwwwwwww(でぃふぃかると的な意味で

なんか過去記事消してたらすっげ時間かかる。
てかバトン懐かしいからいろいろやるわwwwwwwwwwww


『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:カイバボ


●「何だお前は!?」

ハ、ハーイカイバボry


●「そこで何してる!?」

ツーツー



●「お前の右手に持っているものは何だ!?」

マウス


●「誰を狙っている??」

テスト


●「行きたい場所はどこだ!?」

ツバメ託


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
  



●「本当にそれでいいんだな!?」

Yes


●「お前の人生の目的は何だ!?」

幻想入りだろjk・・・


●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

当たり前だろ


●「そうか...。」
 
引かれた


●「お前の横には何がある?」

俺の横には嫁がいる!

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

サンクス?
答えかわってねーや


●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」

頂きます


●「では、最後にあいことばを言え!!」
 
あいうえおかきくけこさしすせそ

これだろjk


●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

これだろがいらなかったか・・・

人質:こーえん・つばmはぁと嫁嫁嫁嫁嫁その他


嫁とつばめとこーえんとじゅっちとかづおとかいろいろでした。
まだバトンあるからもってきますね?



ブラインドタッチバトン

ルール:キーボードをみずに(ブラインドタッチ)携帯の人は親指みずに 答えを入力してください。誤字・脱字はそのままに「BackSpase」や「クリア」はご法度です!

【生年月日】

ご法度ってなんだっけ
わすれた
でぃっふぇwwwwwwwwwwww全部ブラインドだぜwwwwwwwwwww
@かな入力は引退したぞJOJOOOOOOOOOOOOOO

【星座】

乙女座
余裕

【血液型】

B型でぃでぃっふぇwwwwwwwwwふyっはー★

みすった


【今どこにいる?】

PCの目の前

【今日の予定は?(言いたくない人はノーコメと打って下さい)】

テスト殺して、マビいったりリア友にエミュのことおしえたり。
でぃっふぇ
余裕すぎワロタ

【好きな芸能人】

たから ほん みりん
JAOOOOOOOOOOOOOOO!!!

【好きなお笑い芸人】

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOry

【スキナキャラクター】

\射命丸/

【ぷーさんとカピバラさんどっち可愛い?】

あややがかわいい

【さごじょうとはっかいと孫悟空友達にするならだれ?】

ケツがーっ!!

にょいぼうをなかまにします

【ゴールデンレトリバーでっかくてめちゃくちゃこわいわーと10秒で打ってください】

これがやりたかった。
ゴールデンレトリバーでっかくてめちゃくちゃこわいわー


10秒かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20はかかったよwwwwwwwwwwwwwwww


【まわす人5人ねww】

ブラインドタッチでやってやろう?

こーえん そのた じゅっち


よっしゃストーリ物いくぜ
厨設定で


ストーリーばとn

◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

ペデル
妄想の厨ワールド展開すると魔王やってます。

■2.何時ごろ出発しますか?

明日

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A、部下の吸血鬼姉妹
B、部下のスキマ妖怪
C、あやややや

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

魔物オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『なんつーかしょうがないようん・・・』

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

空をとんでみるー

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ちくせうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

『でぃっふぇ』

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

サボります
がんばれがんばれスカ姉妹がんばれがんばれかれ


■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

スキマから脱出すれば習得ですね、わかります。

■3.新技の名前は?                                             

加齢臭って叫んでも平気でいられる程度の能力
                                       
■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

んっと

(罪)

やべぇ勝てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

『ゆかりんは加齢臭じゃねぇ!!少女臭だ!!!』

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

(罪)<かわいいよゆっかりんゆっかりいいいいいいいいいいいいいん(ピチューン

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

まさか・・・紫・・・毒を盛ったな!?

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「でぃっふぇ」
「でぃっふぇ」
「ババァ」
「アッー」

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

相手の弱点:厨設定

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました

嫁破損?!
スカ姉妹乙ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

あややややの破損(ぇ)際のキスでももらっておきますね。

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

スキマでいいんですよね(笑)

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ドドドドドドドドドドドドド」

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

NO!NO!NO!YES!NO!YES!!!

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

あれ・・・

さっきまでの脳内:これ上からくるぞ気をつけろってやろうやろうwwww
現実:イッテキマス 上から来るぞ気をつけろ 下からじゃねーか!!!

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

なにもしてねーぞ

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ゆかりんも歳だしあっばばっばば!!!!

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「八雲・・・謀ったな!?おのれ加齢臭!!!」
横に居るのに気づいたのは0.5秒後でした。

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

『紫いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!』
全F田がないた

・・・え?これ厨設定無くなったらどうすんの?
これ素手でなのは様に挑むようなもんだろ。めっちゃ自殺行為やん

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!これの操作方法は?

手抜きすぎワロタ
ぽちっとな

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

なんだ魔王じゃないのか

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

かえってまちましょう

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

どこへいってた!
れいたいさい!
下手にでれば調子に乗りおって、しね!

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「でぃっふぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

あれ、道具壊れたんじゃなかったのか
じゃあゆかりんいたのか

ワー。


■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

全罪袋が泣いた

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

それ販促じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リンク先かよでぃっふぇ・・・・

じゃぁ燕で
いねーじゃねーか
しゃーないこーえんよべこーえん


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

うどんげよんでこいだからざやくっていうなー
ってふざけてる場合じゃないんですかそうですか。
もう、めるカン召喚でいいよこれ。

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

こおおおおえええええええええええん!!!
電話してんじゃねでぃっふぇ


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

wii売れろ・・・ry
ゴリラ語しっかり覚えてりゃ面白かったですね。

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

エターナル・フォース・ブリザード

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ!!!

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ヘヤァッ!
南斗獄ト拳!!

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ぬわーーーー

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

『シンかっこいいよシン』

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

粉砕!ぎょくry

こーえんだからこれでいいよね
いやむしろ
こーえん「お前、弱いだろ!」
どでもいいや

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

そして感動のEDへ・・・>嫁とか姉妹とかゆかりん復帰>神展開>うhry>スキマで帰宅>真のラスボスはテスト>エスターク的存在は帰宅後の母者

■【エンディング】
スタッフにバトンを回してEDを完成させてください。

すたっFOOOOOOOOOOOOO!!

ってやつですね、わかります。


*語れバトン!


注意!)このバトンは送り主からお題が出されます。お題は変えないで下さい。
かっこないの字数も変えない事。

①まず、送り主さんについて語れ!(30字以上)

俺ですね、あややかわいいよね、おわった。

②送り主さんから出されたお題について語れ!(50字以上)

 お題「マビノギ」

んーまぁ、んー?
とりあえずだ、金かかるけど楽しいよ!
生産したりとか戦闘したりとかメインストーリーをすすめて



7時間ダンジョンとかやりたくねぇ

③このバトンを5人に回しましょう。
お題も忘れずに!

どーでも


そろそろ8時だね
じゃあテスト頑張ってくるわ!
ひゃっほぅい!!

P.S.過去記事みんなばーか

by kamataroukun | 2008-07-09 06:54 | バトン | Comments(5)

Commented by tirusu at 2008-07-09 16:50 x
久しぶりに吹いた。お前は三蔵法師を仲間にしたいのか、そうか。
いつか喰われるかもよ。猪八戒のように(ry
ていうかカイバボでも吹いた。某KC社長に電話したけど切られた某アメリカ人ですか。そうですか。
Commented by F田 at 2008-07-09 18:40 x
ハ、ハーイペデルボry
Commented by jutitennjin at 2008-07-09 20:18 x
なっつかしいなー



ハーイカマトロボry
Commented by tirusu at 2008-07-09 20:29 x
ちょっとまて
カイバボの嫁=青眼(ry
Commented by つばめ at 2008-07-10 01:59 x
ゴールデンレトリバーでっかるてんまえちゃえtこわいーあ




すまん無理
名前
URL
削除用パスワード