人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がまだまだということが改めてわかった

緋想天対戦スレ、ノーマルなのかイージーなのかハードなのかわからんがいってきた。
結果報告

相手:咲夜 こっち:魔理沙
三回対戦

1回目:咲夜2P 魔理沙1P 惜しいです
2回目:咲夜0P 魔理沙2P 一回戦負けて戦法見切り、余裕でした。
3回目:咲夜2P 魔理沙0P 余裕で負けました。TUEEEEEEEEE!!!


って感じ
3回目の終わり方はあっけなさすぎた。
なんかガードしてて天気ちらっとみたら台風
もちろんそこで弱Pくらってアッー!

とりあえず挨拶も無事できたし、これからは頻繁にスレを訪れようとおもう。
ぷろふぁいる名?ペデルで直行しといた。
色々と不安あったがありがとうもいえてありがとうもいわれたのでがんばりますね。



なんだこの記事

はっちゃけさがたんねーよ!
なに敬語つかってんのwwwwwwwwwwwwばっかでーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みてるわけないけど初対戦してくれたひとありがとうございました^p^

by kamataroukun | 2008-07-20 14:05 | それ以外 | Comments(3)

Commented by ピヨ at 2008-07-20 23:52 x
最近マビノギのCM増えたよね、よく見かける
やっぱおもしろいんだろうなぁ~
Commented by tirusu at 2008-07-20 23:57 x
やっほーペサマ。
ペサマ見てないと想うけどうちの描いた白雪姫の漫画のペサマがすごい事になっとるんや。どうしよう。
まぁ最後の最後にお詫びでカッコイイペサマ描くぜ!(ぇ
Commented by kamataroukun at 2008-07-22 01:56
はろはー
っピヨ様
面白いんだぜ
金かかるけどな!!

っチルス様
うんあれはなんつーか ひでぇ・w・`
名前
URL
削除用パスワード