人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

sm3405242

まずはこれをみるんだ、話はそれからだ。


あぁ、またなんだ、すまない。
謝って許してもらおうともおもっていない。


いやね


ふとした気の迷いからメモ帳に歌詞をかきこんでね?



カオスだよ、まじで。
これもうあれだようん。
一部伐採で


19.紅桜 ~ Easten Dream
蓮「はす」よりも 甘い夢蓮華「ゆめれんげ」         蓮
華「はな」より 華やかに                 蓮華
紅い夢を咲かせる
蝶のよに 舞いて散りゆくは              蓮華蝶
泡沫幻想「うたかたげんそう」の   20.[Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹]
謡い華「うたいばな」を咲かせる    21.さくらさくら ~ Japanize Dream    
少しずつ貴方が見せてゆく      舞い散る雪の 行き着く場所     
                  少しずつ減りながら 今       
浅き夢うつし とまどう目覚めを知る 色鮮やかな世界へと
                  心に咲いた
この腕で籠鳥「とり」を放すならば   二百由旬の桜並木
朔の日の              一面染める
夜明け               桜吹雪
           それを見つめていたい   
            空 を  包  む  

           二 一 色 蓮 華 蝶


カオスだろう

で、うpしようとしたけどメモ帳ってどううpすんだろうね。
まぁいいや、聴いてカオス歌詞欲しいって人は送るよ。うん。
メアドだけ書いていくんじゃねーぞ!?





http://www3.uploader.jp/home/2610003/

あぎゃさまのうpろだを思い出してとっさにかりました
PADWARD:kaosu

だったかわすれた

これじゃかったら
PASSWARD:kaosumemo

だとおもう

おやナイフがああああああああああああああああああああ

確認いってきました

パスワードは、kaosumemoでした
うへへっへへへへへへ
これを期に東方ブームを回りにおこすか。

by kamataroukun | 2008-07-22 02:00 | それ以外 | Comments(15)

Commented by LMin at 2008-07-22 11:14 x
まびいっても誰もいねーようう(´・ω・`)

まぁ俺は受験まじめに受けてまっとうな人生をry
Commented by at 2008-07-22 11:35 x
まぁ俺は受験まじめに受けてまっとうな人生をry

お客様ながらぶんなぐってやろうかとおもった
Commented by jutitennjin at 2008-07-22 20:48 x
受験?勉強したおぼえな(ry
Commented by at 2008-07-22 22:07 x
記事違い自重しろ
Commented by ルミネ at 2008-07-23 01:37 x
なんか、遠い世界のお話みたい…。
Commented by こーえん at 2008-07-23 16:13 x
あれだ
このIN率が薄れた状態が続くならさ
ギルド乗り換えようと思うんだ
うん
それだけだ
ノミ
Commented by アキ at 2008-07-24 11:42 x
受験勉強?なにそれ?おいしいのか?
高校?おもしろくないよ?大学は行きたいけどね!
Commented by at 2008-07-25 00:49 x
あばばばばっばあ

燕ねおちだろこれorz


っるみねさま
あの美声を聞けばいいですよ!

っこーえんさま
えっと
ごめん、お前のコメだけきづかなかった。
すまなんだ☆

とりあギルド乗り換えたら特攻して奪い返しますから。
ふへへ

っアキさま
つられてたまるか

てか記事違い自重しry
Commented by ぴよ at 2008-07-25 09:27 x
歌詞って元の歌があるの??

ないとしたら神だろ←
あったとしても神←

きれいな詞だね(´`)
Commented by at 2008-07-25 12:54 x
っぴよさま
元の詞は無いぜ。あるけど
ゲームの音楽に歌詞をつける って感じのスレからかき集めたりあるサークルの曲から歌詞を借りたりと
ありとあらゆる歌詞を組み合わせる発想力が神
そんなうp主の声は大好きです。
Commented by ちゅばめ at 2008-07-25 14:09 x
東方の舞台が幻想的なものだからキレイな歌詞になるのかとおもはれれ
Commented by tirusu at 2008-07-27 00:09 x
高校受験とか考えたくない(←
親が自分よりいい高校行けっていうけどさー。それじゃ市内で3,4番目に頭がいい学校へ行けって事なんだが。どうしようペサマ!助けてぺーサマ(←
Commented by 朧様とおよび at 2008-07-28 18:13 x
ひそうてん対戦しようぜ!
つってもポート開放できないけどな!
Commented by at 2008-07-28 21:13 x
っつばめさま
げんそうきょういいよげんそうきょう

っちるすさま
ごめんむり^p^

っおぼろさまとおよびさま
hamachi使おうぜ!!
俺もポート解放できないからhamachi使ってる・w・`
ついでに・・・んー、どう言おうか。
まぁいいや
hamachiインスコ・起動>最初は説明かなんかでるけど無視して閉じる>電源ボタンクリックしてログオン>歯車の横にあるボタンクリックして既存のネットワークに接続>ペデルの部屋 パス:oboro

で接続してちょ・w・
わからんとこあったらコメよろん

みんなありうまうー
Commented by jutitenjin at 2008-07-29 18:23
てきとーにバトンやってみた

やりにくいだろーがやってみてくれ
名前
URL
削除用パスワード