人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊


寝坊して部活いけなかったんだが
しかも二日連続
なんぞこれ
しかもメールみたら今日は某入院してた友が部活いったとか
あばっばばばばばばばばばば









だれかガチで緋想天しようぜ!!
つってもポート開放とかうまくできねーけどな!!

ってことでここでこいつがでてくるわけだ
あ、アドもってきますね

はまちダウソ
ふへへ
まぁとりあえずこれをダウソしましょう。
はい、敬語はいったよおい。
んでまぁダウソしたZIP解凍して、はまちのセットアップウィザードが解凍した場所にあるとおもうから、それを起動。
そして次へ次へ次へry
んでセットアップと似たようなアイコンが保存した場所にあるはず。
それを起動したらこんなかんじ
寝坊_f0128109_1433899.jpg

そしたらヘルプが左にでてるとおもうけど、無視して閉じる。
そしてhamachiの左下の電源ボタンをクリックしてhamachi起動。
そしたら右下の歯車みたいなのをクリックすると、メニューがでるからそこで設定をクリック。
ここでニックネームをどうにかしてね!
そしたらその歯車の隣のボタンをクリック。
そして、既存のネットワークに参加。
ここでこんなかんじ
寝坊_f0128109_1485659.jpg

ネットワーク名:ペデルの部屋
PADD:peppe
対戦したい人は、ここまできてね!
ついでにチャットの申し込みは右クリック
プレミアム会員(笑)じゃないと多人数チャットできないから、別のチャットルームが必要の場合も。
P.D.緋想天だけじゃなくもちろんエミュレータもできますよ。

by kamataroukun | 2008-08-01 13:57 | それ以外 | Comments(6)

Commented by こーえん at 2008-08-01 14:02 x
対戦したいけどひそうてんのプログラムがありません^p^
Commented by kamataroukun at 2008-08-01 14:12
今記事かいてたんだよね
Commented by tirusu at 2008-08-02 00:11 x
えっペサマ何部?帰宅部だと想ってたわ。うちは家庭科部だぜ。
本当は美術部に入りたかったんだけどね…。無いんだようちの学校
Commented by at 2008-08-02 02:55 x
HAHAHA
っちるすさま
電気科学部とかいうアレな部活ですが な に か?
Commented by tirusu at 2008-08-02 03:10 x
どんなハイテク学校だよ。
Commented by at 2008-08-02 03:20 x
あ、ちるすまだいたの

なんか久々にチャットしたいなぁ
名前
URL
削除用パスワード