人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわええよにとり

にこどーのらんきんぐみてたらまうすかーそるのぽいんたをみくにしてねぎをryとかあったから
みたらこめんとでにとりうpしてるひといたからとってきてかえた

簡単にいうとやりにくい
まぁかわいいから許す

13.14はわかりません

by kamataroukun | 2008-08-12 22:45 | それ以外 | Comments(10)

Commented by こーえん at 2008-08-12 23:02 x
ハーイカイバボ
とりあえずあれだ
うん
音楽
今日1日中とってたらね
うん
要領ってか
なんかたりなくなってさ
mp3がさ
うん
パンク状態になって
あいちゅーんがつかいものにならなく(ry
Commented by ぴよ at 2008-08-13 00:18 x
ぺーさまさまさまぺーさまさま
Commented by F田 at 2008-08-13 16:57 x
パソコンコワレタ\(^o^)/
人生ハジマタ\(^o^)/
Commented by at 2008-08-13 18:19 x
F田のコメでハジマタwwwwwwwwwwwww

っこーえんさま
むぅ
とりあえず、どんまいだ。

っぴよさま
ぴーよさまさまさまぴーよさまさま

っF田様
ハジマタwwwwwwwwwwwwww
よし、緋想天だ。
あぁ・・・次はジョイパだ・・・
ついでにマビ(蹴
Commented by あぎゃ at 2008-08-14 00:08 x
ぼくはみくに変えました
慣れるまでどこに判定があるのかわかりづらくてむずい(
Commented by at 2008-08-14 03:31 x
っアギャさま
にとりアイコン、左上のなんもないとこに判定が
みづれー

あと14.15はいません
Commented by 妃杈 at 2008-08-14 12:22 x
おいペデル・・・・こんなにこまめにコメント返せるんだったら
ついででいいからメールの返事くらいよこしてくれwwww
Commented by at 2008-08-14 12:49 x
うーでかけるよ!

っきさらさま
メールとコメントは別物なんだぜ
ヤフーメッセンジャーが非常に使いにくくてメールきたかどうかわからんのだよ。
MSNメッセのメアドでちょっと試すかな


とはいっても、もうでかけるんですけどねwwwww
どぅひんwwwwwww
Commented by lmin at 2008-08-14 15:22 x
あうあうあう(´・ω・)

Gmailいいぞ(´・ω・)
Commented by りゅー at 2008-08-16 09:29 x
│りゅー│・ω) やぁブログ更新したよー

│りゅー│・ω)ノ  これ久々に使ったよ

名前
URL
削除用パスワード