前記事もおもいだしてください。

宿題とかしてねーwwwwwwwwwwwwww
記事処理してたらバトンあtったからリメイクどん



 ( ´⊇`)彼とナスバトン


■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

だれてめぇ

■( *´⊇`)<…すごくね?

めちゃすげぇ

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

返すぜ

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

だ が 断 る

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!
        それに名前を書かれた者は・・・

ナ ス に な る

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ

ペッ

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

嫌い

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

嫌い

■( ´⊇`)<お前さん、コレストロールは気になる派かい?

しらね

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレストロール値を下げる効果あり!

このバトンつまんねーなおいwwwwwwwwwwwwwww

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

ナスもんたすか
過去記事の返答で珍しく吹いた
なすもんたワロスwwwwwwwwww

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

つまんねぇ・・・

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルで包んで黒くなるまで焼いたやつ、
      それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

いやいいわ

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない

ナス自体くいたくねーよ!

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

食えと

■( ´⊇`)<大好きだったばぁちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

お前も死ね☆

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

だが断る

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

M乙

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

つまらんからアンカー

■(*^⊇^*)<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

ちょっと路地裏いこうか



さてもう一個もってこよ

●○変な店員撃退編○●


これから貴方はうどん屋さんに行って

変な店員さんが対応してきます

頑張って撃退してみてください



(o´C_`o)⇒店員

(*・c_,・*)⇒貴方


(o´C_`o)⇒「いらっしゃいませ、ご注文は?」

(*・c_,・*)⇒「嫁」


(o´C_`o)⇒「今なら春のキャンペーンで10%ONになっております。」

(*・c_,・*)⇒「OFFにしてください」


(o´C_`o)⇒「ではこれから小麦粉を買いに行かせるので2時間程お待ち下さい。」

(*・c_,・*)⇒「気長に待ちます」


(o´C_`o)⇒「何言ってるんですか!!うどんは寝かせるので時間がかかるんですよ。」

(*・c_,・*)⇒「急 か せ と」


(o´C_`o)⇒「嫌でしたらもう出来ているのがあるのでそちらをご用意します。」

(*・c_,・*)⇒「最初からそれを」



数十分後───


(o´C_`o)⇒「お待たせ致しました。春の月見うどんです。」

(*・c_,・*)⇒「なに注文したかわすれた」


(o´C_`o)⇒「これしかないのでご了承下さい。」

(*・c_,・*)⇒「ご了承しません」


(o´C_`o)⇒「今回はサービスで茶碗虫が付いております。」

(*・c_,・*)⇒「みるからにくっちゃいけませんね」


(o´C_`o)⇒「虫ですのでお食べにならないように。」

(*・c_,・*)⇒「あっちのほうで人倒れましたけど」


(o´C_`o)⇒「お好みで大量のソースをおかけ下さい。」

(*・c_,・*)⇒「だが断る」


(o´C_`o)⇒「デザートをお持ちしますか?」

(*・c_,・*)⇒「いらね」


(o´C_`o)⇒「何と言われても持ってきますので・・・」

(*・c_,・*)⇒「ここらへんのバトンつまんねぇぞおおおおおおお!?」


(o´C_`o)⇒「デザートの茶碗虫でございます。」

(*・c_,・*)⇒「ま た お 前 か」


(o´C_`o)⇒「けっこうですか・・・ではお下げ致します。」

(*・c_,・*)⇒「ありがとう」


(o´C_`o)⇒「お会計56円になります。」

(*・c_,・*)⇒「もってけどろぼー」


(o´C_`o)⇒「ありがとうございました。またお越し下さいませ。」

(*・c_,・*)⇒「だがことry」


やべつまんねぇwww

●♥このバ㌧のルール●♥


①タイトルを必ず【いじめバ㌧】にする!
②いじめられた人になったつもりで、やってみて!
③必ず3人にまわす

リメイクだからまわさないけどね

♥⓪あなたの名前は?
  
  ペデル

♥①今日学校に、行って友達に「おはよう」と言ったら無視されました・・

おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)
あれ?

♥②自分の席に座ろうとしたら、おしピンが自分のイスにいっぱい置かれていました。

 あぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♥③・・・・・・・・

 はぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♥④学校から帰る途中、歩いていたら、「きもい」と言われました。
 
 おはよう(笑) じゃなくてありがとう(笑)
 
♥⑤明日もこんな事が続きそうです。学校に行きますか?

 おはよう(笑)
あれ?

♥⑥感想は?

 おはよう(笑) だめだリメイクできてねぇ

♥⑦次に回す人3人
おはよう(笑)おはよう(笑)おはよう(笑)


さらにあさってたらコメカオスwwwwwwwwwww

Commented by kamataroukun at 2007-11-05 20:09 x
イヤッッホォォォオオォオウ!\(^o^)/
Commented by 斬ソウル斬 at 2007-11-05 21:30 x
うひwwwww
Commented by 斬ソウル斬 at 2007-11-05 21:30 x
おいペサマ!今ココに俺が来なかったか!?

ばっかも~ん!そいつがルパンだ!追えー!!!!
Commented by Rocka at 2007-11-05 23:09 x
ペデルは大変なものを盗んでいきました・・・。





俺の嫁です






まぁ霊夢とすいか以外はあげるよ⊃)゚д゚)・∵.
Commented by 大豆 at 2007-11-05 23:41 x
はいはいマイリストもってきましたよ
http://www.nicovideo.jp/mylist/2232691/3388943
すきにしろばーろーwwwwwww
Commented by kamataroukun at 2007-11-06 00:18 x
イヤッッホォォォオオォオウ!

ちゅうどイヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

つ るぱん

イヤッッホォォォオオォオウ!

あっあゆれでぃ?

イヤッッホォォォオオォオウ!

つ とっつぁん

イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

ルパン?みてないぜイヤッッホォォォオオォオウ!

つ ロカ

イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

じゃあもらいます

イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

ルナサとあややややとチルノは俺の嫁

エドもう最高だぜイヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

つ 大豆

イヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by 樹 at 2007-11-06 18:57 x
( ゚д゚)「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

イヤホゥ
Commented by ペ at 2007-11-07 17:18 x
つ じゅっち

ちがうちがう

イヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by 大豆 at 2007-11-07 17:37 x
お ま え こ れ お も う ん だ が お れ の 中 毒 が 原 困 だ ろ
Commented by ペ at 2007-11-07 18:07 x
おまえのせイヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by 樹地 at 2007-11-07 18:16 x
でっでぃうできないなー

まあいイヤッッッッッッッッッッッッッッッッッホホホホッホホホホホホホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
Commented by ぺ at 2007-11-07 19:15 x
つ じゅっち

ちがうちがうちがう!こう!


イヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by ぺ at 2007-11-07 19:15 x
つ じゅっち

ちがうちがうちがう!こう!


イヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by 樹 at 2007-11-07 20:23 x
なに?2回連続だと!?まさかヤマヒコの帽子でも装備しているというわけか!?くそならばこっちも対抗してやる

\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/\でっでいう/
Commented by りゅー at 2007-11-07 23:49 x
あれだPSPから書き込み中

PC変になったためメイポできないZE

いちお報告
Commented by Rocka at 2007-11-08 02:50 x
イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

Commented by りゅー at 2007-11-08 16:32 x
イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

って夢をみたんだ
Commented by sougaryuu100 at 2007-11-08 16:47 x
追記 



りゅーだよ
ブログ移転しますた


上記よろ
Commented by 大豆(旧) at 2007-11-11 10:44 x
これみてみなよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm402087

Commented by 樹 at 2007-11-11 20:43 x
ぎゃあああああああああああああ↑

ふぁ嗚呼ああああああびいいいいいいーーーーーー!
Commented by ペ at 2007-11-11 22:23 x
ファービー終了のおしらせ
Commented by 大豆 at 2007-11-12 18:50 x
どうだ!
すげぇだろ(ぁ
Commented by ぺ at 2007-11-12 20:16 x
ふぁーびーがなっ

おれじちょう

中毒ようやくおさまってきた





イヤッッホォォォオオォオウ!イヤッッホォォォオオォオウ!

へいきだようん


イヤッッホォォォオオォオウ!
心配すんなイヤッッホォォォオオォオウ!
いやまじdイヤッッホォォォオオォオウ!
Commented by レオニード at 2007-12-23 01:10 x
"ニコニコから転載ヴァーン...FF11 踊り子 ヴァーン ",
Commented by 野口太一 at 2008-01-16 23:38 x
ここに掲載されてないイベントは、イベント一覧を参照してください。,

最後のふたつがKYだな
URLは削除
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-27 19:09 | バトン