「ほっ」と。キャンペーン

黒歴史、再び^p^

前回の記事で言ったチャット。
kwskまとめてみた。
あとバトン4個くらいありそう。
もれで

チャット場所:未定
メンバー:めいぽ時代の友をできるだけ集めて。緋想天はやるならちょっとだけ。かかってこいや
日程・時刻:9月7日(仮)

日程と時刻
時刻までは無理だけど、来週の日曜日に予定してます。
ですが、ほかの方達の返事などを聞くのに手間取るかもしれないので、延期となる場合がネクソンくらいあります。
そこはご了承くださいましましだー。
しかし俺は、通信手段としてのメアドなどほとんどとってなかったり、登録し忘れだとかで通信が非常にとり難いので、できれば協力してもらいたかったりします。
延期だと確信までいってるのであえていいますが、9・10月あたりにできればいいなと。

追記です。 参加不参加だけではなく、空いてる日程などを書き込んでくれたら嬉しいです。


なにこの敬語おれきめぇ。




9月7日って俺誕生日やんwwwwwwww

まぁチャットの件はコメントで参加・不参加きめてください。
久々に気合いれた企画なんで。
いやぁ、黒歴史の頃懐かしいねぇ。
ピヨとかチルスとかソウルとかあしおとか揃うのが楽しみだ。
揃うのかしらんけど。いやていうかお前ら半ば強制参加な。

以下バトン
あ、ついでにメアドおいておきます。  kamataroukun@yahoo.co.jp
できる限り返信します。



敬語テラキモスwwwwwwwwバカじゃねーの俺wwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。




●性格バトン

○何型?
B

○自己中?
かもしれない?

○長所は?
ねぇよ

○短所は?
あるあr・・・あるある

○泣き虫?
ですね

○すぐ怒る?
さぁ

○めんどくさがり?
わかってるじゃない

○気分屋?
さぁ

○八つ当たりする?
かも

○怒鳴る?
怒鳴る度胸がないっすサーセンwwwwwww

○命令する?
ネタで

○物に当たる?
さぁ・・・今でもあたるのかな

○優しい?
やさしいよめっちゃくちゃ

○毎日、笑顔?
それはもうすばらしいくらい PCの前で

○遠慮なく何でも言う?
親友だとかなら

○わがまま?
控えてるつもりでもある

○大人しい?
リアルでは ネトゲとかチャットとかではめちゃうっさい

○無愛想?
なにそれ じゃねーの?文字的に

○まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?
姫    じゃなくて紳士

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い

○自分で思う性格
きめぇ

○人から言われる事
リアル:きめぇ
ネトゲ:自重しろ
現実:とは非情なものである

○男女関係なく友達の理想
しゃべりやすい ノリがいい
をっぱい

○好きな人の理想
きょにゅー ひんにゅー
いいえ、ロリータです。

○最近言われて嬉しかった事
さぁ・・・嬉しいとおもえることいわれたっけな・・・?
ななさまに緋想天強くなったなって言われたときは嬉しかったね。

○バトンの送り主の顔を見た事ある?
秘密

○送り主の印象は?
ヒヨコからニワトリになったようです。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→アギャ
可愛い→アギャ
癒し→アギャ
カッコイイ→アギャ
美しい→アギャ
楽しい→つば・・・ア・・・・ 旦那よろしく
面倒見が良い→アギャ
頭が良い→アギャ
礼儀が良い→アギャ
大人→性的な意味でロカ君
子供→ソウル


3つめ

【無名称バトン】

1.ときめく〇〇を3人
》きょにゅう
》ひんにゅう
》ろりーた

2.嫌いな〇〇を3つ
》ビッチ
》アリシア
》S・ドS

3.お金を掛けられるモノ
》東方
》ネトゲ
》カラオケ

てか金つかうのこんだけなんだけど!!

4.好きなモノを3つ
》六嫁将 とっさにおもいついた。今はテイルズしてる。(脳内で)
》こーえん(はぁと
》東方

5.今欲しいモノ3つ
》関西地方
》どこでもドアぁんwwwwwwwww
》夢

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
》こーえん
》アギャ
》ロカ
》デュオ
》あえてえろみそ

7.その人を色で例えると

》赤い青い
》ふつくしぃ・・・
》白(精的な意味で
》デュオ色
》エロ色

8.この言葉を使って言葉を作れ
近付きたいから、
┗あきらめた。
嬉しくて、
┗起こさないでください。
愛しているから、
┗愛してくれ。



見たら強制バトンω^)ノ

強制だおっm9(^Д^)プギャー  どうでもいいけどプギャー乱用うざいよ☆
(^ω^Pお前q)
名前:ペデル かまたろうくん
性別:
出身:幻想・・・神奈川
誕生:9/7
星座:おとめチック
身長:1
口癖:おっぱい
髪型:かりあげとからしい
職業:オトコ みs学生

 ⊂ニニニ(好^ω^き)ニニニ⊃
食物:嫁
飲物:えーりん汁
音楽:\石鹸屋/
TV:チャーリーブラウンとスヌーピー いやさっきみてた
小説:あぁん
漫画:俺は直角 北斗の拳
雑誌:雑記
場所:ここ
芸能:いえろーぜぶら いわゆるM1
芸人:いえろーry  別にいいよねM1でも
俳優:ゲラゲラゲラ
女優:ゲラゲラゲラゲラゲラ(スパァーン!!

 (恋゜Д゜愛)ハァ?
恋人いるかお?→嫁6人くらい
タイプどんなんだお?→蓬莱人騒霊竜宮の使い○○○の主⑨パパラッチ
こんな奴(男女共に)は嫌いだプギャーってどんなんだお?→ノリ悪いの
お前告白した(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー→m9(^Д^)プギャー
お前ナンパした(された)事あんのかおm9(^Д^)プギャー→m9(^Д^)プギャー
お前SMどっちなんお?((((;゜д゜)))→S ←ここM
お前エッチな経験あんのかおm9(^д^)プギャー→うっせオナってろm9(^Д^) やべ俺自重

((((ヾ( ゜д゜)ノ゛))))色
イメージカラーはどんなんだお
お前:赤・・・・・・?
これを回してくれた奴:ひよこ
最後に次のイメージカラーの人にバトンを回せお((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ 強制(笑)
白⇒アンカー
黒⇒アンカー
赤⇒アンカー
青⇒アンカー
橙⇒アンカー
緑⇒アンカー
桃⇒アンカー
黄⇒アンカー
茶⇒アンカー
紫⇒アンカー
乙!m9(^Д^)プギャー


SM診断テスト
○か×かで答えてね

?タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
まる ガッ っっっっっ・・・!!くぁwせdrfgtひゅじこlp;:@「」・・・・ツッwwwwwwwwwwぅぁしねばーかwwwwwwwwww って感じ

?雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
ひきこもりっていいね

?よく行儀が悪いと言われる。
まる よくいわれます

?掃除が大の苦手だ。
? 苦手といえば苦手かもしれんがうまいとはおもってる。
ネトゲのインベントリの整理とか程度だけど。
でもリアルでもやろうとおもえばできるんじゃねーの?

?よく親子ゲンカをする。
ばつ 夏休みにはいってからあまり。

?テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
てれびつけないしそんなとらぶるおこりません

?好きな人に心にもないことを言ったことがある。
俺にわかるように

?リレーは得意な方だ。
カレーは好き

?歯磨きはけっこう短時間で終わる。
まる ノーコメもありや

?毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
なにそれ

?球技系のスポーツが好きだ。
ばつ ドッジボールで避け担当  そしてあたる
ジャンプして避けたのは良い思い出

?逆に水泳やスケートは嫌い。
ばつ できるスポーツは嫌いじゃない。

?ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
単刀直入にいう。死ねええええええ!!

?朝が弱い。
◯ めちゃよわい 早起きすればスッキリにどね

?友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× あえてスルーしてやる。

?ハンカチを持ち歩いている。
歩くこともない

?あんまり甘いものは好きではない。
まる でも好きだけどね。辛いほうがどっちかというと好き。

?大体のものは素手で倒せる。
お前はったおすぞ。

?叩かれたら、叩き返しちゃう。
ばつ てか力いれて叩いたら嫌いになるよ!

?正直答えるのが面倒臭かった。
まる だってこんなやるきのないバトンはじめてです。

※次に回す人
Free

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

ドMワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はノーマルだぁー


◇口調バトン◇
指定:東方キャラ っていうからチルノで
こんなバトンあたいにかかったらちょちょいのちょいよ!

◇誰に回すか5人決めてください
こーえん
ロカ
アギャ
デュオ
バカ野郎

全く、使いまわしが多いわね。
このバカ野郎ってwwwwwwwwwwwバカじゃないのwwwwwwwwまぁ最強のあたいには関係ないわねwwwwwwwwww

◇5人との出会いは?
めいぽ

◇その5人との共通点は?
五番目がいる時点でバカよ!ばーかばーか!!

◇その5人のいい所は?
そうね、やさしくて面白いとこかしら。
五番目は例外よ!

◇5人は自分のことどう思ってる?
さいきょうでてんさいだとおもってるにちがいないわ!!

◇この5人と今後どうしていきたい?
別にどうでもいいわよ!
でも・・・仲良くしていたい・・・かも・・・

◇5人とは喧嘩したことある?
ないにきまってるじゃない。バーカ!

◇指定
もうきめたじゃないの、なにいってるの!
え・・・回す人の口調だって・・・?
そ、そんなのわかってたわよ!!

こーえん:社長 コマンド入力ならあたいだってできるわ!
ロカ:アギャ   こんな発想するなんて
アギャ:ロカ                あたいったらてんさいね!!
デュオ:リオン    厨二全開してしまえばいいわ!
バカ野郎:だれよあんた、しらないわよ!!

え?このバカ野郎はあたいだって・・・?
むっきー!!




主に最後の口調で疲れた。
チルノってちょっとしたツンデレだよね。反論は認めない。
[PR]

by kamataroukun | 2008-08-30 04:51 | バトン