人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わほーい

念願のもっくさまと対戦したぞ!
魔理沙?じゃどーだよじゃどー
パッチこなきゃじゃどーだよー。
そうそうパッチって8月中にでるんだよね。
今日31なんだよね。
31といったら



やべぇ宿題やべぇ

国語と社会残ってるやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国語の先生おこるよなおこるよなwwwwwwwwwwwwwwwww
社会の先生どうだろうぅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁいいか。

FC2ブログのコメントがおかしい気がする。
コメントしてあとから除きに着たら0っていう
開くとちゃんと反映されてるからいいんだけどね。

さて、特に書くことがない。
まぁ今日はお祭り・カラオケです。
歌う曲?わかりきったことを聞くな。
ポロロッカがあったらハイテンション歌ってきます。
わからない人は影絵の人でタグ検索。

でわここらへんで
あ、メンバーに女子いんですけどその人たちの引き具合報告したほうがいいすか?
まぁいってきますよwwwwwwwwwwwwwふはははんwwwwwwwwwwwww

by kamataroukun | 2008-08-31 01:16 | それ以外 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード