ねたがねぇかも

これといったねたがない
ねとげじょうきょうでも


マビノギやっててソウルがルニアあきたTWしようぜとかいうから
はじめちゃったぜ

TWはそんだけ
マビ話題ー


ギルドローブでたね!
結構デザインいい。
んでさ・・・露店でさぁ・・・
赤点滅アンプルあったからさぁ・・・



35万ふっとんだ


あとは悲しいランダムボックスの話か
俺に金を持たせちゃいけんのがよくわかる

誕生日で20kげっとうめぇ
5k補充しちゃった☆

サービスに、サラブレッドに、


ボックス10個

かねふっとんだ



結果?


1.2Mしか


3000円だぜ?120万ゴールドしかかせげねぇってなにごとよwwwwwwwwwwwwwwwww
いや箱のだけだったら1Mいってねーかもしんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは実は鬱だった

あと正直マビ向いてないかもしれん
戦闘楽しいけどさ
金稼がないんだよ俺。
いや、金稼ぎが楽しくないつまらない。
そんですぐ飽きるんだ。
戦闘面でも俺ザコいからなんかもうマビだめだね。
引退はするつもりないけどだめだ。マビだめだ。


まーあとは特にネタないかな
ひそうてんさいきんしてないのとじしょふっとんだくらいか。
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-14 23:10 | それ以外