既出っていいよね

むすかばとんまたまわされたんすけど
まぁいいとする

ムスカバトン
●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒じゃあ俺は海馬君
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒俺という名の最強の男を敵に回しているということDA!!
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒ふぅん
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒なに!? で?
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒リバースカードオープン!エネミーコントローラー!コマンド入力←→AB!PUNPUN☆ そろそろ海馬やめようかな
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒PUNPUN
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒海馬くぅん?
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒か、海馬くぅん?
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒どうしたんだよぉ海馬くぅん!
10:私と戦うつもりか?
⇒疲れた
11:3分間待ってやる!
⇒寝て良いよね
12:時間だ!答えを聞こう!
⇒寝かせろ
13:何をする!?
⇒うっせしね
14:返したまえ!いい子だから!
⇒zzz
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒ヤケクソすぎてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒暇すぎて
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒エロく
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒なって
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
こねーよ


もうなんかフリーダムで投げすぎた
反省はしていない

緋想天対戦者募集
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-15 23:01 | それ以外