鬱だ、死のう。

鬱だ、死のう。



緋想天対戦スレでアクセス規制くらった

ガチで鬱だ。
俺は何もしてないぜ?あたりめーだろ。荒らしだとか迷惑行為だとかなんてしてねーしな。する暇なんてないし。てかあるけどマビとかTWとかしてるし。
新参者でルールとかそういうの把握してなくて、返信逃しとかしたなら悪かった。ごめんなさい。

してねーけど

とりあえずノーマルランクあたりの人とやっちゃったんだ。
楽しかった。衣玖さん大暴れ。
決着ついたのに起立する衣玖さん。俺の脳内で負けず嫌いの衣玖さんが(ry
そして台風でコスト5のあの使えないといわれてる遊泳弾を空中の敵、つまり発生場所に直撃。
7kうばった。
このふたつには両者驚いたようで。

レスしようとしたんだ

>>125様
対戦ありでした!
アリス強かったです。国士無双飲んだ回数忘れてたのは秘密。
台風に遊泳弾直撃は初めてみてしまった((
結構衣玖さんって酷いんですねぇ。
ゆゆさま練習がんばってください。おやすみです。

アクセス規制してるからかきこむなカスってなんだよおおおおおおおおおお

まじで鬱だ。相手はちゃんと挨拶してくれたのに。
もうやだ。挨拶もろくにできない。
挨拶できないんじゃスレなんていけるわけねーよ。死のう。

アク規制がさっさと解除されることを願ってます。
緋想天の腕がなまらなきゃいいことも願います。
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-16 01:53 | それ以外