ふぅ

最近暇すぎる
マビですることがないんですよ。
IN率が全体的に下がりすぎている。
昼なんて誰もいない。学生だろおお!もっと暇を作れよぉおお(蹴
作りすぎて暇なんですよ。
じゅっちはなぜか絵チャにはまってるし。絵掲示板にでもいってろwwwwwwwwwww
こーえんとソウルも基本夜だし。ソウルはTWにはまっててマビのIN率少ないし。
せらはPC修理中でいないし、その他も全然INしないし。
本当暇すぎる
こうなったらマビの転世システムなどが無料になるのにwktkしてF田やピヨとか色々暇な人誘わざるをえねぇ!!

緋想天
アク規制くらって対戦スレはいけません、
F田君しかやる相手がいないんです。
もっくさまたちは受験で忙しいはずだから迷惑だろうし。
ななさまはみかけないし。
本当暇なんです。

金に余裕ありすぎてこまってますwwwwwwwwwww ってひとはマビきなよ!
ごめんなさい暇すぎるだけなんです。



あれ、プロファイル名に巻き沿いアク規制くらってるってかけばいいんじゃね?

神降臨
寝よう

オラなんだかwktkしてきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-17 00:17 | それ以外