また一週間か

また一週間たってから更新です。どうもペデルです。
時間的に寝ろですね、わかります。
まぁリアネタだして愚痴りますよ。
未だにリア友がこのブログをみてくれたりしてることがわかったんでリアネタだよ!

9月、体育祭です。
いや、なんだその


あーだりぃ
明日、いや今日
先生:予行練習すっぞ(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwww

雨ふってくれ(キリッ
いやまじで
キリッというよりクワッっていいたいくらいだ。

体育祭雨ふりまくりで中止になりゃいいのに・・・
てかそーらんぶしとらじおたいそうだけでいいよもう・・・
いやもう入退場だけで(ry

風呂の中でだるまさんがころんだ とかそのことを思い出すと後ろに美少女へんなぎょーそーのおんながいるそうだ。
きさらさまがいってた
風呂はいんだけどこの状況でいったら間違いなくあやややややばい女に襲われるよね。性的なry
さて風呂はいって21曲熱唱してたからかにォry石鹸屋とか熱唱してきます。
イッテラッシャイマセー


あぁ、まじで雨ふらねーかな今日。



TW
30レベなってごかげっこうざん習得
375前後のダメを5回連続でだすんだけどさ

連っていう基本スキルがね
6階攻撃くらいで480とかだすんだよね



それでも愛してますごかげっこうざん


マビ
知識8になった。APあと1で音楽知識7になる。
それはそうと補正込みだけどステ全部100こえた。
鎧も改造、ブロソも改造。グラも最終改造までいった。
絶好調ってとこか?ミルトレは相変わらず。
アキ君が困難鎧貸してくれて染色したら俺好みな色に。もこたんかわいい。
でも勘違いしててあとできづいたんだよね。

理想:ほんのすこし弱いって戦闘力-250だよな!よな!害もつけて-500!これで勝つる!!




現実:-100って・・・害と困難つけても-200でどう割ってもゾンビオーフルじゃん・・・じゃん・・・じゃん・・・


スキルアントレ?のんのん
お金が500kも稼げたんだ。糸つくってるだけで。

ちょっとジャッカル買うわ
(戦闘力-500
相場800kくらいか?
大きなリボンの相場ブレイクはまだですか。
またの名を俺の時代
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-25 00:48 | それ以外