いたいいたい

あらすじ:チャーハン三人前で沈没

どうもぺでるです
体育祭おわりました。機能ですけどね。
疲れがあとからどっときて更新するきにもなれませんでした。
体育祭でいうことはないわな。
名前こくばんにかかれてたからはむたろうにしたくらいだな。

ルパンみてこよう

ネトゲの話題はもれから



TW
飽きがはいってきたかもしれねぇ


マビ
せら復帰
んでログインしたとたん放ったせらの痛恨の一撃

せら:ジャッカル70万


ヒャア!我慢できねぇ、購入だ!!



全財産:害エンチャソウルからかって100k未満

泣いた

そこでひらめいた

大金持ち(笑)のアキ君が1.8Mもってたので貸してもらいました^^^^^^^
かいました


年齢制限忘れてた
忘れてたわけではないけどさ。17歳から20歳までの装備なんだ。
いま15歳なんだ。一週間で歳とるだろ?
来週の土曜、てか今週?16歳だ
じゃあ来週?再来週?に17歳
10月中にミル1は確定したんだ



10月中にテストも確定しました
[PR]

by kamataroukun | 2008-09-28 23:02 | それ以外