やっぱなにやっても死なないのね、先生。

今日せらが熟練60くらいたまってる2HSをくれました。
即慧音先生らしく青っぽくしてですね・・・

f0128109_2202714.jpg


俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一日で熟練40ためちゃった
おれバカス☆アハ☆
んで石もギル員の優しい人がくれましてですね、リムーバー大人買いして。

f0128109_2212642.jpg

f0128109_2213991.jpg

こーやって

f0128109_222896.jpg

おかえりけーね!
ムービーはSSとったけど無駄っすね。いりませんね。てかめんどいしねむいです。
眠くないけど眠いってことにしといてください。

さておまけあるんだけどおいといて。
リアネタ突入しまーす。





テストしねばいいのに
はいおわり(マテヤ

まぁテスト期間ってことで、金曜日まで死んでます。
そういや課金きれるな。アッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まって

テスト期間だよな




宇和あゝあゝああああああああああああああああああああああああああああ

やべえええええええええええええ!!露店で採集速度増加POT2個かっちまったよおおおおおおおおおお!
あと2日と4日できれるし!!矢部ええええええええええええええええええええ
宇和あゝあゝあああああああああああああああああああああ

旦那様にたのんどきましょう
アハ☆

話がずれたね、マジショッキング☆
といってもコレといったリアネタがなぁ

そうそう、ちるのい。結構評判
キャラはともかく・・・ってむしろ人気になるくらいのアレメンバーだから。
F田君が宴かってくれればカード共有でいいデッキつくれんのにね。んで学校でできる。ぐへへへ
あとデッキ見直したらU.N.オーエンは彼女なのか?とかはいってた


これフランレベ2じゃねーか

フラン1美鈴3デッキの俺には不要だぜ!
てか美鈴3とあと1誰組ませればいいのかわかんねぇ。
てか話ずれてる。まぁリアネタおわり。

じゃーオマケ残して金曜日までばいばーい
女々しいとか、仕様ですから。

とりあえずせらすけ自重
f0128109_2321291.jpg

[PR]

by kamataroukun | 2008-10-06 02:32 | それ以外