うぇーい

どうも
マビのSSネタたくさんあるけど
編集してないあーんどもう寝たいしめんどい

だから文だけです。

じゃーいつもどぉりリアネタから


てすとしんだ
点はいわない
通信簿しんだ
1がにこあった^^
ちるのいたのしい
うたげもってく
ぶかつかおす
にこどーきせいされた
じつはたてよみ
うそですごめんなさい
やっぱ斜め読み
やっぱうそ


TW
あんいんすこした
あれ、もういったけ
まぁいいか
ぽぇーん ぷぅー。














なんだよこのやる気のない記事
俺自重しろ
だってねむいんだもん


まび




ミルが2になったぜ!!!
画像あるけどめんどくさお^p^
んでんで、暇なときうぃきってAPいくつ必要かみたら

俺(理想):3にするのに22で2にするのに24なんだから1でも26か28程度だろwwwwwwwww
俺(現実):30wwwwwwwwwwwwwwwwオーバーオーバーwwwwwwwwwwwwwあうあうwwwwwwwwwwwwwww

30とかwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベルを45にして探検を15レベにしてAPやっと30か。
はい、今AP17なんです。

ミルトレのほうは今日やっと本気だした。
何がテストおわったら廃人タイムだよwwwwwwwwwwwwwwwうそくせぇwwwwwwwwwwwwwwウサウサwwwwwwwwwwwwwww
なんかテンションおかしい。高いとかのおかしいじゃなくてまじおかしい。
なんてかこうとしたのかわすれた

あぁ、ミルトレか
ボス級の敵を倒す があと988体くらいになったよー。
2000対くるくるまわってたおせとかあうあうwwwwwwwwwwwwwww
まぁセンマイと黒マンでのんびーりミルトレ。
HPそんなないのにボス級なってくれてうれしいです。
黒マンでもグラとブロソ大活躍。
センマイでもグラとブロソ超活躍。

あーつかれた。(チラッ


グラ:耐久1/8
ブロソ:耐久3/10




うわあアアアアああああああああああああああああ

すーぱー金欠涙目モードwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwアキに借金全部返したばっかで金ねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
この武器修理だけで20kはふっとぶwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwww

あぁ、記事なげぇ
moreにうつそう

よしうつした ←ここまでコピペ
こぴぺたのしいです

まぁミルトレがんばりますよー。
ボス級全部うめて+50
多数全部埋めて+40とかそこらへん
あと10前後楽勝って言った人


強い敵に勝利 +0.005
とても強い敵に勝利 +0.005


あと3これでうめるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに数にして1800体程度かな?
+40じゃないとはおもうけど。まぁうぃきみよう。


いやねよう

さて学校の準備だ




ちるのい おっけー

うたげこう おっけー
うたげよる おっけー
うたげよう おっけー
うたげひと ないです
うたげおに かいたいです
ふらもこでっき つくりてぇ


だめだもうなにかいてるかわからなくなった
もうコメントいらずコメントいらず・・・むきゅう













だからなんだよこの記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-20 01:25 | それ以外