うぇぇn

どうもぺでるです。
秋ですね(しみじみ(笑))
秋といえば稔子ですね。




うおああああああああああああ!芋がふってきたああああああああああ!!!!!

名前は間違えずにちゃんとよびましょう。ぺでるとのやくそくだよ。
さてリアネタ・・・?


ひげそってこいいわれた。DQNに。
あぁ、思い出してよかった。
髪の毛気って濃いいわれたけど答えはNOだね。
まゆげもそってこいいわれたけど答えはNOだね。
そうしてこなかったらそってやるきってやるだったけど
答えはNOだね!!!





マビネタ
慧音先生の最大ダメージが90いきました。
最小42最大90強いですね。
普通に使ってスマクリ2kでるったらありゃしない。
アタッククリでも相手が柔らかければ320ダメージでるったらでるでもう。
さっさとstr20超えてせらのロトを越したいです。
そういや露店で一級乱暴モアが1Mでうってたんですよ。そしたらですね、
せらが同じのもってるんすよ
それは気づいてたけど一級物ドロップとかまじでねーわ^p^
その運は続く限りパルスィ。

話はミルトレに移る
今日と昨日だけですんごいがんばった。あと450体くらいでボス級うまるよ!
多分金曜には俺覚醒する。
転生してアタックあげてクリあげてFBあげてくぁwせrgtひゅじこlp;@:「」
ここまでAP不足が起きるとはおもってなかった。
とりあえずアタックは中途半端な状態であげるとグラの防御-3が痛そうだから、一気にあげるつもりでAPためたい。
休憩もあげたいから困る。でもあげたらアタマスに障害がでるので7は本当に当分先になりそうです^p^
そのときにはまたジャッカルにお世話になりますね。
もしかしたらじゅっちが神引きしてタヌキかしてくれるかもね^p^
あぁ、スキル晒しのSSとったんだ。暇だしのせるかな。

あと長いからこぴぺ
ここまでコピペ

フォルダ整理してたら時間すげぇたってた

f0128109_1123244.jpg


まずすてーたす

f0128109_1125073.jpg
f0128109_113417.jpg

f0128109_114249.jpg
f0128109_1141277.jpg


次の転生でなるとおもうスキル
FB9
クリ2
アタック数字(7程度?できれば5)
チャンピオン

頑張るぜ!
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-22 01:27 | それ以外