人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミル1とったど

たいとるのまんまです、えぇ。
範囲がひどいことになった。
そしてスキル自慢が激しくなって困ってきた。しにたひ
自慢行為とか以後気をつけるよ((
したときはふるぼっこにしてください。


いやースマ1ミル1っと・・・
ランク1スキルがふたつになったとこで前からいつまでやってたか思い返してみようか!
フリーカードつくったときはスルーで

もこたんつくったときの口はにあわんかったねぇ。でも永夜でのもこたんはあれ、わらってね?ちょっぴり、ニコッて。
てか女性オーバーオール実装はいつですか^p^
あれこないと和服で過ごして霊夢さんと間違われるんですけど。

で、もこたんつくったときのカードがクリスマスプレミアムカードだったね。
クリスマスってことは12月かー
今は10月の下旬だからもうすぐで一年経つのね。
いや、最初フリーカードで始めた後はぶっちゃけしばらく放置だったねぇ。
もどってきたらナオサービスおわってやんの。プギャーwwwwwwwwwwww
ティルコの露店で買ったオオカミローブはアドバン回収でしかキャラ使ってないのでまだきてるのう。
うぃきみて装備黒くできるとしったときは鎧とか武器とかまっくろにしたな。
魔法の粉の存在しらないで素手貼り付けしてエミィロリン帽子耐久4にしたときもあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てるっちゃんはムレンってキャラだったな。42レベ程度で50式短剣FHにはほれかけt(ry
リオンもてぃるこでつばめとなぐりあってたなーwww

長いんでもれからにしようか(((
最後あたりにリアネタかも



つばめといえば結婚式カオスだったな(人数的な意味で
4人かそんくらいしかいねーんだもんよwwwwwwwww
後は思いつくような出来事ないね。
そうだな・・・あぁ、リオンにFHみせちって厨二病発症したときの叩かれっぷりは笑った。
正直見てないけどスマンカッタ むしろみせるか。
ついでだからいまここでいおう。

高スペックPC死ね

満足

再開

まぁそんなこんなでもこたんさくせい。
時期が時期で丁度クリスマスプレミアムあったからかいましたー。
今でも捨て駒が保管してくれてる。

そうかペットか
初めてのペットは真似てシャイアっていう黒い馬だったね。
名前はペデルだったな(
正直飼われてどうするっていわれたけどまぁ俺だしいいんじゃry
今では立派なサラブレッドです。

まぁそっからはあまり覚えてたりはしてませんけどね。
最初のスキル上げ方針を思い出してみるか。

なんて器用なことできません。
まぁうぃきみてスマッシュの魅力に魅入られてですね。
だってスマFで200%でEにするのにAP4だぜ?
AP高すぎいらねぇスキルwwwwwwwwwwwwwwwww

1で500%・・・?パネェwwwwwwwwww
こんな感じで1にしたねぇ。あの時からギルド1の近接馬鹿の座とやらをry
色々と調子こいてたなぁ(
んで、アシスタントのエルフは転生できるとしってすずめにのりかえたんだっけな、つばめは。
それでミル不発でいやで5まであげて、あたいも便乗かなんかしたのかしらんがあげて。
今にトンだけどもどすと、この頃にはじゅっちとかいたんだよな。すでに。
旦那様も不定期だったがMHFに飽きたそうでこっちにきてハマったようで・・・
ソウルも復帰して

アキとかいたな、まぁいいか。

んでんで、すずめとずんずんが結婚とな。
そのときに知ったね、結婚式って本来かなり人くるんだ、と。
SSあるけどめんどいしずんずんから許可もらってないのでなし((

んで、めちゃくちゃとんで。
ある日INしたんだよね。そしたら聖良って子が新メンバーではいってたんだよ!
初めての外から来た子だと、普通の子だと、後輩ちゃんだと、新メンバーだと。
ラビいったりどっかいったりと、プレミアムサマーきてたからこれからもつづけそうだと。
じゅっちと旦那様が外から笑ってたけどきにしなかった。楽しかったから
フレンドも申し込んでみたよ。けど聖良ちゃんは事情でできないと。
けど最後あたりにね

聖良:フレンドしてもいいですか?
俺:いいよー

そして

みたんだ

FLの

表示コメを




聖良:すずめでしたドッキリ成功



ミル1とったど_f0128109_3265198.jpg



せーちゃん(笑)

このときはないた。
リオンに試すとかいっといていざよいさんだしてばれてるし。
ドッキリはこのあともつづく


今度はアキなんだよ・・・
サラブだしてるとこみかけたがスルーした。名前みえんかったしな。
D中うっかりペット召喚乙です(笑)

いやぁ、いろんなことあったね。
昔ともいえんけども、以前ともいえんけども、
せらは今男に転生してyyksktと結婚してます。
カオス結婚式はカオスでした。地震おきたり発破したり途中で嫁が消失して旦那が一人芝居など。
観客はあたいしかいないがカメラの目の前でどあっぷで^p^
あたいの結婚式?しらんしらん。2度目のカオスしかしらん。

まぁこれからもよろしくってことで
東方ネタだ

紅魔郷やったらおぉ、カオスカオスwwwwww
メイド長でげむおーばー
だめだしのう

永夜抄
ノーマルでやったらうどんげうぇっうぇwっうぇwwwwwwwwwwww
アイツあんな強いっけ。

文花帖
サテライトヒマワリであそんでたらできた。
あと萃香できんじゃねっておもってた時期が俺にもry

風神録
途中で飽きてプッツン^p^

地霊殿
勇儀ねえさんで死ぬこの始末
ぱちゅりーは無謀だった

緋想天
順番でだすとでもおもったのばかなのしぬの
俺とやりあえるような強さの人いなくてつまんない・3・
もっくさまあたりでもおそっとくか(
まぁせらが緋想天復帰モードはいったんでガンバレと応援


さぁて、リアネタにまいろうか

カラオケいった!カラオケ!
ていこくかげきだん10回くらい歌ってた、なぜかはしらん。

一発目の曲:お賽銭ちょうだいよ
ノリノリで噛んだ。五千円あたりで噛んだ。
だがしっかりかねかねかねかねはいっといた。

やっぱハイコートポロロッカは配信されないのね・・・
必死にサビ覚えたのに。まぁ後悔はしてない。
学校のほうはDQNになんかからまれてるねうん。まぁボクくじけないがんばるよ!!
あと居眠り率が非常に多くなった。なんで?おしえてけーねせんせい


けーね:右下見ろよ


3:07

おぉっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合唱コンの練習がめんどすぎる。
あ、今日から4日連続部活だ。

はっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2日くらいサボっとくか

じゃ、おやすみー

by kamataroukun | 2008-10-27 03:27 | それ以外 | Comments(5)

Commented by こーえん at 2008-10-27 22:05 x
今週テスト・・やべぇどうしよう・・
Commented by at 2008-10-28 18:38 x
ていこくかげきだんしってたのか・・・ジョイじゃなくても歌える唯一の曲のひとつだ・・・
Commented by at 2008-10-29 00:32 x
っこーえんさま
お前誰だ!

っじゅっち
まて、それが唯一じゃry
Commented by アキ at 2008-10-29 00:52 x
おれの扱いひどくね
Commented by at 2008-10-29 00:58 x
仕様です
名前
URL
削除用パスワード