だるいぞ

がっしょうこんだりーぞこらー
ってことでどうもぺでるです。

がっしょうこんのばしょわかんねーし宿題月間の宿題めちゃくちゃたまってるぜwwwwwwwwwwww
まぁやらんけど


マビはなんつーかうん
ケオいったんだ

経験値48%くらいだったんだ

三秒後

経験値-86%
はっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴレの群に10回くらいつっこんでミルったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全身氷でミルクリで1486ダメとかでてうめぇうめぇ
ハンディクラフトCにしたから高級包帯まであとすこし
次の転生で休憩9にしようとか血迷ったけどそれはない。
ってことで予定かわったー

休憩C
FB9
アタック数字

てかカウンターランク3にしたいな
むしろ1
グレース兜かってグレースエンチャをはりたいよ。
てかいい兜がマビにないぞ!
パナッシャーがうらやましい。

東方
宴はスリーブいれたらやべぇいてぇやべぇ
てか美鈴デッキがすっごいよわいぞ
5戦とかフラン3レミ1デッキとやって1勝できる程度とか。
てかF田が作ったパチュ3紫1デッキまじパネェぞ
フランで一回勝てる程度とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緋想天はあややややを真面目に使い始めた。
いやーやっぱつえーわ。俺の嫁。
ベーリングコンボが決まるとマジ楽しい。条件厳しいけど
壁際 JA>J2B>66×1~4*>ベーリング>JA>AAA>B>(6C)>疾風扇
4は風雨限定。
4の場合4100ダメとかそんなかんじ
霊力は5消費(’
厳しいってこれ。よくJAJ2B66ループ失敗するし。
壁際コンボもうまくできないから永遠に鉄板コンボかな・・・
デッキ晒しは暇だったらするかも。
紅魔郷はいまからやってくる。
抱え落ちとか無駄ボムなくせばクリアできんだけどなぁ。

リアネタはうん・・・
合コンだるいっす
がっしょうこんってよまなかったひとは納豆に頭つっこんでしんでください。
さて、書くこともないし風呂はいって紅魔郷一回やって寝ることにする。
あとバトン募集中です。



あややややorキャーイクサーン

そのほかにも「もこもこもこorまるきゅー」とか「ルナサ姉さんorさとりん」とかあります

むしろ全部あわせてorを&にかえることも可能です。てかそれがマイジャスティス。

あととっさにおもいついたネタ



ぎゃおーおかしくれないとたーべちゃうぞー

誰かがお嬢様本で出してくれるとおもっている
ちょっと某サイトに拍手してくる
[PR]

by kamataroukun | 2008-10-30 23:55 | それ以外