そこをどけ!俺にはもう時間がないんだ!!

タイトルきめぇ
おぉ、バトンよ、風呂よ、どいてくれ。私は今すぐにでも布団にいきたいのだ。
日が昇る。ZUNZUN上る。                            
変換とかめんどい

きさらくんとこからぱくった

■なまえは?

ペデル たまに射命丸ペデル

■出身地は?

幻想郷からわいてきましたよ

■今どこにいるの?

あやややや

■誕生日は?

6年9月7日でいいのかな

■アドレスの意味は?

あるひとにリア名教えたら、かまたろうくんってなづけてくれたのできにいってます。

■好きな音楽は?

東方の曲全般かなぁ?
最近はセブンスヘブンMAXIONだっけ?それにはまってるぜ

■好きなファッションは?

俺スタイル

■好きな異性のタイプを一言で!

\射命丸/

■じゃあ逆に嫌いなタイプは?

ノリ悪かったりすぐ暴力とかふるってきたりとか

■何フェチ?

足フェチってやつか

■ドキッとする異性の仕草は?

ちょっとけしたからわざわざコピペして確認した。めんどくせぇ。

■1番好きな人、今どこにいる?

隣にいますが

母者じゃねーよwwwwwwwwwwwwばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

■その人に1番伝えたい事は?

愛してるぜ

だからwwwwwwwwwww母者じゃねぇってwwwwwwwwwww何度いったらwwwwwwwwwwwwwwwww

■最近楽しみな事ある?

今日マビであることがおきてですね。オフ会って奴がいけるとするなら楽しみです。

■最近、悲しかった事は?

幻想郷≒リアル この記号って違うって意味ですよね?

■ストレス発散法教えて

F田と会話かな☆
F田のエネルギーが太陽エネルギーなら俺は太陽になる。
俺のエネルギーが太陽エネルギーならF田は月になる!!


死んだな



はい
セクターって人とらんしゃまってよばれてるひとと
その他もろもろで会話してたの。すかいぷとか。
いやまぁスカイプは俺の独り舞台で。
さんばいあいすくりーむ

どっからそういう話になったかしらんが多分こう

skt:せらかわいいよ せら:ありがとう
           完

誰か:おふかいしようぜ 誰か:京都な 誰か:うぇうぇっうぇえっうぇうぇうぇうぇ
誰か:文は俺の嫁 誰か:静岡すんでるぜ 誰か:誰かと同じじゃねーか 誰か:誰かwwww 誰か:おれ新潟とかそこらへん 誰か:\射命丸/ 誰か:チョコパンの 誰か:良い匂いが 俺か:してきたぞー

母者wwwwwwチョコパンわけてwwwwww
夜だからだめですけど。
まぁそんな感じで。

んで新潟住んでる誰かが男らしい一言を


誰か:クルマでおくろうか、京都まで。





妹ちゃんびっくりだ
セクター姉さんかっこよすぎる。惚れた。
あとあんたの声で妊娠する。
とりあえず風呂はいる。そしてねる。
まぁいける確立は少ないが。

まってろ京都ー!!                               ぽ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-06 02:46 | バトン