わー

別のPCからどーn
リアネタ一個あdk
文化祭いってくる

そんだけ




最近こうまきょうじゃなくてさー
えいやしょうはじめたんだよね

だーもうキーボードうちにくい
硬いし、反応にぶいぞこら

まぁかえってきたら続きかも
とりあえずネクストヒストリーはとれた。兄じゃのあどばいすぱねぇっす。
んでもって初見でフェニックスの尾までいった。うぇーい

じゃいってくる


あばばばばっばば
かくことねーんだけど
とりあえず文化祭いったらスマブラXやってたからガノンで乱入
勝ち抜きじゃなかっただまされた
まぁいいけど

で、パソコンのほうでなにやってるかみにいったんだ



MUGENやってんじゃねーよwwwwwwwwwwww
あややいるしwwwwwwwwwwwwいくさんwwwwwwwwwwっいるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww
乱入しようとおもったがMUGENのキーボード設定はわからんのでいかなかったとです
まぁかくことないしここらで


あとF田のコメントって俺が書いたんだよね・・・
いや、F田が書かせろいうから書いたら差・・・



これ自演じゃね・・・・
お兄さんなんかむなしくなったよ
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-08 09:58 | 東方