お前らひでぇ

何故前記事にコメしなかったし
泣いた、盛大に泣いた。

書くことねーんだけど
まぁクラスの一部にこのブログの存在が流れたっていうね。
まぁいいんですけど俺は。
一部の人がよくないよね。今となりにいる八雲とか
多分八雲って名乗り始めるな。バカ野郎・・・無茶・・・しやがって・・・
かくいう俺もしゃめ(ry

で、きさらくんからリアネタもっとわかるように出せといわれたので
ネタねぇけど

まぁ東方ネタ混じるけども。
ついでに言うととうほうじんぎかっこわらいじゃないです。
しんきだっけ、どうでもいいようん。

とりあえずイベント行きたかったね。
紅楼夢行きたかったぜ、京都だぜ、京都!
場所ぱねぇ
こうなったら冬コミいくしかな・・・
人ぱねぇ。残金マジパネェ。

あぁ、京都行きたいよ京都。
冬休みにオフ会でskt-ねーさんがつれてってくれるけどやべぇ集合場所わかんねぇ。
あー、ネタがない。ガチでない。
まぁ最後にお知らせでも残して緋想天タイムだ。





隣の八雲ざまぁ


東風谷早苗さんは皆の嫁
記念すべき7人目
[PR]

by kamataroukun | 2008-11-11 15:04 | それ以外